2008年01月12日

お姉ちゃんが帰って来た!!!

三連休を利用して東京からお姉ちゃんが飛行機帰って来ました。
そこで早速〜いつもお世話になってるレストランセロリ・ダ・ワンさんへ〜車(RV)

2008_0112-1.jpg2008_0112-2.jpg
お姉ちゃんが家に居た頃はメグとゆめだけの小家族だったので
お姉ちゃんの膝の上はメグのものでした。
その頃のよき時代を思い出してメグはお姉ちゃんの膝の上を確保ハートたち(複数ハート)
お姉ちゃんだけ美味しそうに食べてますね...byメグ

2008_0112-3.jpg2008_0112-4.jpg
NEWメニューレストランビーフシチューを頂きました。
とっても美味しかったです。
食後にはケーキも食べてしまいました。喫茶店

2008_0112-5.jpg2008_0112-6.jpg
2008_0112-7.jpg2008_0112-8.jpg
2008_0112-9.jpg2008_0112-10.jpg
そして〜メグ→ゆめ→ニコ〜にタッチセラピーして頂きました。
ゆめはとっても気持ちよさそう〜〜〜
ニコは神妙な面持ちですね。


セロリさん、今度から2頭ずつ〜なんて上手いこと言ってましたが
言った端からあんな大人数でお邪魔してすみませんでした。m(__)m
ついつい長居してしまいすみませんでした。m(__)m
親子・家族全員でのんび〜りさせて貰っちゃいました。犬(笑)



ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ




ニックネーム Bママ at 11:30| Comment(0) | タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

初タッチ

考えたら12月は一度も行けなかったんだ...タッチセラピー
兎に角、気忙しかったからな〜何が忙しい訳ではないのですがね...
気持ちに余裕がなかったのですね。
そんな時ほど行けば良いのでしょうが〜

本年初のタッチセラピーにレストランセロリ・ダ・ワンさんへ行ってきました。

2008_0106-2.jpg
まずは、長女〜メグさん。
メグはようやく良くなった目目だったのですが、
また年末に角膜潰瘍が再発してしまい病院病院通いでした...
少し良くはなって来ていますが〜タッチセラピーで治癒力が高まることを期待してexclamation

2008_0106-3.jpg2008_0106-4.jpg
メグの施術中は、順番待ちのゆめさんとギャラリーのあいとマリンが...

2008_0106-5.jpg2008_0106-6.jpg
次はゆめの番です。
ゆめは早くして欲しくてメグがして貰ってる時にしつこい程に成定さんに催促してました。猫(足)
そんな訳で〜やっとゆめの番ひらめき
どんな写真をカメラ撮っても嬉しくてべーべが出た写真しか撮れませんでした...犬(笑)

2008_0106-7.jpg2008_0106-8.jpg
最後はニコちゃんひらめき
ニコがこんな顔してるとは知りませんでした。
とっても穏やかなニコの顔黒ハート

2008_0106-9.jpg
偶然ご一緒出来たsachiさんご一行様ぴかぴか(新しい)
やっかましいBママ一家でごめんなさい。m(__)m
これに懲りずまたご一緒出来たら嬉しいです。

今日は、ヒート中の梅と洗濯中のモモ&大輔が欠席でした。


ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ニックネーム Bママ at 23:50| Comment(2) | タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ももちゅけ登場〜♪

CIMG1490.JPG
今日はモモも登場です。(前回はハウスから出ませんでした...)

CIMG1491.JPGCIMG1492.JPG
ユッキーさんにタッチして貰い気持ちよさそうなモモです。

CIMG1493.JPGCIMG1494.JPG
CIMG1495.JPGCIMG1497.JPG

応援わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

おまけ
ニックネーム Bママ at 18:00| Comment(0) | タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコちゃんも

CIMG1484.JPGCIMG1485.JPG

タッチセラピーして貰いました。

CIMG1486.JPGCIMG1487.JPG

不思議なのですが、タッチして貰ったあとのニコの表情がとても穏やかなのです。
成定さんの指先ひとつでたちまち『穏やかニコちゃん』の出来上がりです黒ハート

ランキングに参加してます。
応援わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム Bママ at 17:30| Comment(0) | タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆめちゃんは〜

4回目Good
CIMG1473.JPG
頑張って痩せましょう〜

応援わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム Bママ at 17:00| Comment(0) | タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7回目タッチ〜♪

CIMG1476.JPG
今日で7回目タッチのメグです。
最近はセロリ・ダ・ワンさんに到着するとすぐに張り切ります。犬(足)

あいを飛行機千歳に送り〜今日にしようか明日にしようか迷ったのですが
「やっぱり今日にしようひらめき」と思い
家に寄りみんなを乗せ車(RV)セロリさんに向かいました。
セロリさんではちょうどナナちゃん達が帰るところで〜
偶然にもsachiさんにお逢いすることが出来ましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
バタバタと大勢で〜すみませんでした。m(__)m



本当はもっともっと良い歩きがあったのですが、デジカメのご機嫌が悪くて撮れませんでした。
何とかご機嫌が良くなり写したところです...
かなりグッド(上向き矢印)よく歩ける様になったと思います。
障害物もちゃんと避けたりしてひらめき
メグも歩ける様になって嬉しいのでしょうね。
表情が明るく若返った様な気がします。
もっともっともっと元気なります。Good

応援わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム Bママ at 16:30| Comment(0) | タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ゆめもタッチセラピー

しばらくタッチセラピーサボっていたゆめの食欲はまた元に戻りつつあり太ってきてしまいました。
やっぱり続けなければダメなんだなぁ〜ふらふら

CIMG1454.jpgCIMG1452.jpg


CIMG1455.jpgCIMG1459.jpg
雑誌の取材を受け「タッチセラピーは気持ち良いでしゅよ〜」とでも言ってるかの様なゆめです。
CIMG1457.jpgCIMG1462.jpg
今日の取材は来年4月に発売になる様ですが、ゆめも載るのかなぁ〜
こんなオデブでチョッと恥ずかしいですぅ〜




頑張ってやせますので〜応援よろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム Bママ at 08:44| Comment(6) | タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

タッチセラピー行きました。

メグとゆめだけ連れセロリ・ダ・ワンさんへ
タッチセラピーに行きました。
Bママ車車(RV)はまだタイヤ交換していなくてやっと昨日して貰うことに〜それも夏タイヤでは走行不可能な道路になってしまったので
車屋さんに取りに来て貰っての交換となりました。
来月車検なので車検も一緒に〜ということになり1泊で...
そんな訳で車無しなのでタクシーで行きました。
なのでメグとゆめだけしか連れて行くことが出来ませんでした。
でも正解ひらめきだったと思いました。
その理由は今まではBママ家貸切状態のレストランセロリさんだったのですが、
今日は次から次からお客様がいらして
雑誌の取材もあったりして大盛況ハートたち(複数ハート)でした。
こんな時にうるさい子たち(ニコとマリン)が行っていたら大変でした...
他のお客様が「犬が5匹も居るとは思えない静けさですね〜」と言っておられました。
それを聞いて〜「あ〜ニコやマリンが居なくて良かったな...」と内心ホッとしていたBママです。

CIMG1438.jpg
今日のメグはセロリさんに到着してすぐから張り切ってました。
きっとセロリさんに来ると体調が良くなり大好きなんだと思います。



タッチが終わってボディラップして貰ってるところです。
ボディラップはきつ過ぎてもゆる過ぎてもダメみたいです。
ちょうど良い巻き加減で巻くのが難しい〜



東京から雑誌の取材の方が来ていらして
メグはカメラマンさんが気になります。



歩き方に随分余裕が出てきたと思います。



カメラマンさんがメグも撮って下さると言ってカメラ構えてるのですが動きが早くてなかなか大変でした。
こんなにメグが歩ける様になってとっても嬉しいです。

CIMG1449.jpgCIMG1450.jpg

それにしても〜セロリさん先日は『ポロコ』に載ったし今日も取材で〜
あちらこちらで宣伝されて繁盛するのは嬉しいけれど
行列が出来るレストランドッグカフェになったらどうしましょexclamation&question
飼い主にとっても犬たちにとってもとっても居心地が良い空間なので
みんなに教えてあげたい様な〜誰にも教えたくない様な〜複雑な心境です...犬(笑)

応援わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム Bママ at 14:00| Comment(0) | タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

とても調子が良いです♪

今日はメグだけを連れセロリ・ダ・ワンさんへ〜車(RV)
メグが施術して頂くのは何回目でしょうかexclamation&question
顕著に良い方向に向かっています。ぴかぴか(新しい)

CIMG1430.JPG




歩くスピードが速くなってなかなか上手く映画映せません...
歩き方もずいぶんとしっかりして真っ直ぐに歩ける様になりました。Clap
もっともっと頑張って春にはお散歩に行けます様に〜ぴかぴか(新しい)

応援わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム Bママ at 21:07| Comment(4) | タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

荷解きは終わらないけど〜

荷解き予定は大幅に狂い全然終わらない〜
そこはO型Bママのことひらめき「お預け延長すれば良いのだ」と思いつき気が楽にー(長音記号2)
セロリ・ダ・ワンさんには行きたかったので荷解き途中で犬(笑)迎えに行き
タッチセラピー後にまたホテル預けるつもりでした。
ところがどんっ(衝撃)ホテルいっぱいで預かれないと言われてしまいあせあせ(飛び散る汗)
半分だけでも連れて帰ってと〜
仕方がないので年長さんだけ4人(メグ・ゆめ・ニコ・あい)を連れて帰ることにしました。

セロリ・ダ・ワンでは今日はメグとゆめとニコにタッチセラピーして頂きました。

まずは〜ダイエット目的のゆめぴかぴか(新しい)
CIMG1246.jpgCIMG1253.jpg
Tタッチ&レイキの後にボディラップして頂きました。

次はメグ
CIMG1254.jpgCIMG1249.jpg
メグは3回目なのでBママがそばに居なくてもリラックスして出来ました。犬(笑)
CIMG1249.jpg
ボディラップして歩く犬(足)歩く犬(足)そのスピードの早いことダッシュ(走り出すさま)

CIMG1261.jpgCIMG1259.jpg
メグとゆめはユッキーさんの取り合いです揺れるハート

CIMG1255.jpgCIMG1256.jpg
当初全員連れて行く〜とお話していたのでユッキーさんの奥様もわざわざ来て下さいました。
ごめんなさい。m(__)m次回は必ず全員でひらめき

ニコもひとりでやって頂けましたハートたち(複数ハート)
CIMG1257.jpgCIMG1262.jpg

CIMG1263.jpgCIMG1266.jpg
ゆめは眠たくて仕方がない様子です。眠い(睡眠)

バタバタとおしかけて連続3ワンもタッチセラピーして頂きました。
成定さん、さぞお疲れになったことと思います。
でもそのお陰で初めてのお家でもみんなリラックスして穏やかに過ごせました。
ありがとうございました。m(__)m
次回こそは全員でお邪魔したいと思いますのでまたよろしくお願いしまするんるん

応援わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ








ニックネーム Bママ at 23:13| Comment(2) | タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

セロリ・ダ・ワンさんの続き〜♪

24日セロリ・ダ・ワンさんに行った時、
Mimiちゃんのママさんがすっごいカメラカメラとすっごいレンズで写して下さいました。
やはり違いますね。
Mimiちゃんのママさん、いつもありがとう〜揺れるハート

2007_1024-12.jpg
メグが歩いてるのを見守ってるニコとあいです♪

2007_1024-13.jpg2007_1024-13-1.jpg
大きなお友達が入って来てご挨拶中のマリンむかっ(怒り)
そんなからだをバラバラにして全力で吠えなくたって良いと思うのですが〜Bad

2007_1024-15.jpg2007_1024-16.jpg
耳耳には様々なツボがあってどんな症状の子にも有効とか
薔薇の花びらをなぜる様な感じでGood親指で優しく優しくさすります。
あいは初めてなので何だか神妙な顔してる。
ニコはマスターにして貰って嬉しそう〜ぴかぴか(新しい)

2004_1024-17.jpg
家に帰るとみんな爆睡眠い(睡眠)です。
ニコは彩ちゃんのママさんがプレゼントしてくれた
お手製編み編みボールを独り占めして眠い(睡眠)寝てます。犬(笑)
彩ちゃんのママさん、ありがとうございました。

さぁ〜て今日から4日間仕事したら30日はいよいよ引越です。
ちゃんと出来るのだろうかexclamation&question
何だか残業になりそうだしな...犬(泣)

応援わんクリアお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム Bママ at 07:58| Comment(2) | タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

2回目タッチ

昨日メグに2回目のタッチセラピーをして頂きにセロリ・ダ・ワンさんに行って来ました。
Mimiちゃん&Mimiママさん、彩ちゃん&彩ママさんも来て下さいました。
みなさん、お忙しいところありがとうございました。
mimi.jpg
Mimiちゃん、元気で良かったぁ〜揺れるハート
aya.jpg
彩ちゃん、やっと会えましたね。黒ハート

我が家からは〜
2007_1024-1.jpg2007_1024-3.jpg
メグ・ニコ・あい・マリン・大輔が参加です。
2007_1024-2.jpg
なかなかハウスから出てこられない大輔...

応援わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム Bママ at 09:15| Comment(5) | タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tタッチ&レイキ

前回は最初イヤがっていたメグですが、今回は2回目ということもあり
最初から身を任せる様な受け入れ体制バッチリでTタッチ&レイキをして頂きました。
受け入れ体制が出来るときっと効果も倍増なのではないかと
密かに考えてます。
2007_1024-4.jpg2007_1024-5.jpg
私の尻もとで〜ニコが穏やかに付き添ってます。

2007_1024-7.jpg2007_1024-6.jpg
どーでも良いけどギャラリーおお過ぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

応援わんクリアお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム Bママ at 09:14| Comment(0) | タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボディラップ

Tタッチ&レイキが終わり次はボディラップです。
柔らかい伸縮包帯の様なもので巻くのですが、
これは普段意識しない自分の身体を意識させ自信がつく効果だそうです。
きっともっと難しい効果はあるのだと思うのですがBママに理解出来たのはこんな感じです...(^^ゞ
2007_1024-8.jpg2007_1024-8.jpg
巻き巻きして貰ってます。

2007_1024-9.jpg2007_1024-10.jpg
立ち姿もしっかりして来たと思います。

2007_1024-11.jpgai.jpg
タッチセラピー後のこのメグの笑顔ぴかぴか(新しい)
とっても嬉しい〜〜〜るんるん
あいもボディラップして貰いました。
ボディラップは、1日20分程度毎日繰り返します。

応援わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム Bママ at 09:10| Comment(0) | タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムービー

今回は忘れずにムービーを!!!
Tタッチ&レイキが終わってボディラップ姿のメグです。
大好きなマスター目がけて尻尾ぶんぶんで嬉しそうにるんるん歩いてます。
片目が不自由なので方向性が少し悪くて無駄にクルクルしてしまいますが...
それも目かなり良くなって来ました。
目は半ば諦めていたのでこの調子なら元通り見える様になるのではないかという感じがしてとっても嬉しいです。




応援わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム Bママ at 08:42| Comment(2) | タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

穏やかニコちゃん継続中〜♪

穏やかニコちゃん継続中です。
その証拠に珍しくニコ&マリン親子で一緒にベッドに入ってます。
マリンは誰とでも仲良く出来るのですがハートたち(複数ハート)
真の親のニコは苦手の様でした。
でもきっと少し身の危険を感じなくなったのでしょう〜♪
2007_1021-1.jpg2007_1021-2.jpg
2007_1021-3.jpg2007_1021-4.jpg

いつまでも続きます様に〜ぴかぴか(新しい)
応援わんクリアお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム Bママ at 07:55| Comment(4) | タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

一夜明けて〜♪

いつもの朝は〜
「まだ起きないの?」「起きなくて良いの?」と言った感じでニコが鼻を鳴らし始め、私がそろそろ起きなくちゃかな?と寝返りを打った音に反応して騒ぎ始めます。
騒ぎはそのあと私が起きて行った時にピークに達しニコを先頭に大輔・マリン・モモまでワンワンと騒ぎます。
みんなに一通り「おはよう〜」と声を掛けた頃には納まるのですが
なんとかしたい、なんとかしなければと思っていた事でした。
それがニコが静かにしてるとホントに静か〜♪
大輔だけサークルから出すまでワンワン言ってましたが...

今日もまたセロリ・ダ・ワンさんに行ってきます。
メグが調子良さそうなのでメグにタッチセラピーして貰おうかと〜
タッチセラピーしない子も連れて行って良いということなので
大輔・梅も連れて行きましょうかね。犬(笑)
お昼過ぎから行ってますのでお近くでお時間がある方はご一緒しましょう〜ハートたち(複数ハート)

応援わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム Bママ at 07:15| Comment(7) | タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

セロリ・ダ・ワンさんに行ってきました。

ずっと気になっていたレストランドッグカフェ&タッチセラピー
セロリ・ダ・ワンさんに行って来ました。
お供はニコ猫(笑)
ニコは我が家で産まれた第1号猫(足)
他人の釜の飯を食べたことが無いので内弁慶で問題行動が多々あります。吠えるし...攻撃的だし...
そんなニコが少しでも穏やかになれば良いな〜と思って行ってみました。
リアにトリミングに行く以外はほとんど外出することがないニコですから駐車場に車を停めセロリ・ダ・ワンに行くまでの間はハウスの中でガタガタとふるえていました。
お店に着いてもハウスから出てこられませんでした。犬(泣)
2007_1018-1.jpg

それがどーでしょう。
成定さんのタッチセラピーを受けた後はニコの表情に変化が見られ
マスターにも心を許す様になりました。
2007_1018-2.jpg2007_1018-3.jpg
2007_1018-4.jpg2007_1018-5.jpg
2007_1018-6.jpg2007_1018-7.jpg
最後にはマスターにだっこして貰って
このBママが「おいで〜」って言ってもイヤだってマスターにしがみついてました。
一日でこんなに効果が見られるのでしばらく通ってみようと思ってます。
明日もまたお邪魔することにしました。^^
明日のお供は誰にしようかな?
メグにも良さそうな気がするのでメグの調子が良ければ連れて行きましょうかね...

わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム Bママ at 20:17| Comment(3) | タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする