2008年07月03日

今月のネイル

2008_06.jpg

ショーシーズンを迎え『勝負爪』にする予定が
何やら思いっきりラブリーなものに仕上がってしまいました。
一体全体どうしちゃったのでしょうかexclamation&question顔(メロメロ)


ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 21:49| Comment(2) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

今月のネイル

2008_0525.jpg
今月は、師匠の言いつけにより『ホワイト』にしました。
「マルチーズなんだから白にしなさいexclamation×2」と〜わーい(嬉しい顔)
訳わかんないけど〜涼しげで可愛くてぴかぴか(新しい)気に入ってます。
白はホワイトクリスマス以来かな?




ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 09:15| Comment(2) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

今月のネイル

2008_0427.jpg
待望の斜めフレンチぴかぴか(新しい)
...ですが、イマイチ気に入りません...(x_x)
手(パー)手が汚いから似合わないのね。Bad
見慣れたら気にならなくなるでしょうかねexclamation&questionふらふら


ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 20:26| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

今月のネイル

2008_0322-1.jpg2008_0322-2.jpg

今月はこんな感じにしました。
グラデーションのみで何もぴかぴか(新しい)キラキラさせない予定だったのですが...
やっぱり淋しくなって1本だけラインストーンをぴかぴか(新しい)入れて貰いました。
でも何だか変exclamation&question
初心貫徹してシンプルにすれば良かった...Bad


ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 20:23| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

初フレンチ!!!

2008_0216.jpg

初めてフレンチネイルにチャレンジしました。
短めだからなんだか可愛いぃ〜ぴかぴか(新しい)
もう少し長くしてアダルトな感じにしても良いかも...猫(足)
大好きな六角形のラメを入れて貰ったのだけどわかるかなexclamation&question


ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

ニックネーム Bママ at 00:13| Comment(2) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

今月のネイル

2008_0110-1.jpg

今月のネイルはこんな感じ〜ぴかぴか(新しい)
テーマは特にありません。ヤギ
今までに何故したことが無いのかな?って言うような色です。
実際に見た方がキラキラぴかぴか(新しい)して綺麗かと...わーい(嬉しい顔)

今日、ハニカミ王子ことゴルフ石川 遼くんがプロ転向するとの記者会見をTV見ました。
遼くんの受け答えも立派だったけど、
一番印象に残ったのは〜遼くんのお父さんの
「トンビがタカを産んだのではないexclamation
 トンビが産んだトンビが今タカになろうとして努力してるexclamation×2
 その努力を認めていきたい」みたいなコメントひらめき
これには恐れ入った...
やはりこの父にしてこの子ですね。

その時我が家の王子は〜
2008_0110.jpg
ダメだコリャどんっ(衝撃)

ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


ニックネーム Bママ at 21:25| Comment(4) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

今月のネイル

2007_12.jpg

12月になり〜やはり師走ですね。
何だかとっても気忙しい〜顔(え〜ん)
そんなこんなですっかり今月のネイルをアップしてませんでした。
テーマは『ホワイトクリスマスぴかぴか(新しい)』なんちゃって...
左薬指1本だけデザインも入れて貰いました。
なかなか凝ったデザインにして貰ったのですが
上手くカメラ写せませんでした...顔(汗)

ここへ来て雪雪が降った札幌ですが、日中はプラス気温で少し融けて
それが日没後マイナス気温になり凍るといった最悪の路面状況です。
街中がまるでスケートリンクの様バッド(下向き矢印)
車(セダン)車の移動&犬(足)歩くのもなまらー(長音記号2)時間がかかります犬(泣)

応援わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム Bママ at 09:55| Comment(4) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

今月のネイル

2007_0930-1.jpg
ここ2〜3日でグッと秋めいて来た札幌です。
なんとなく気分も秋らしく〜紅葉
こんな感じになりました。

2007_0930-2.jpg
手(パー)足は別々に考えたのですが
やはり気分は紅葉秋で〜同じ様な感じに仕上がりました。ぴかぴか(新しい)

応援クリアよろしくお願いします。m(__)m右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム Bママ at 00:00| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

今月のネイル

2007_0830.jpg

今回はこんな感じに〜ぴかぴか(新しい)
今流行りの『大人可愛い』感じ〜ハートたち(複数ハート)
クリアなピンクに六角形のラメを入れて貰いました。
この六角形がまたまた今週末幸運を運んでくれるでしょうかexclamation&question

応援よろしくお願いします。m(__)m右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム Bママ at 21:13| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ようやく回復!!!パート2

2007_0721-2.jpg

猫(足)手は、こんなのにしました。

ニックネーム Bママ at 22:21| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鬼の霍乱〜ようやく回復!!!

アップしたはずが...Bad
パート2だけアップされていてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なんだかガックリです。(x_x)

6日から風邪を引いてしまい体調を崩していました。
その間のことをいろいろと言い訳がましく書いたのですが...
もう一度書く気になれず省略...m(__)m

何とかやっと回復したので本日ネイルに行ってきました。

2007_0721-1.jpg

六角形のぴかぴか(新しい)ラメを入れて貰ったのですがわかりますかexclamation&question
ニックネーム Bママ at 22:00| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

したら〜

image/b-mama-fancy-2007-06-26T14:03:36-1.jpg
猫(足)手ネ!
チョッとー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)派手だったかなexclamation&question
ニックネーム Bママ at 14:03| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

夏です!!!

札幌にも晴れ暑い夏がやって来ました。
短い北国の夏を満喫しようと〜ぴかぴか(新しい)
足ネイルにすっかりはまってしまいました。
今回はこんな感じー(長音記号2)

2007_0614.jpg
ニックネーム Bママ at 09:05| Comment(3) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前回のは〜

image/b-mama-fancy-2007-06-15T09:01:04-1.jpg

こんなでした…
初心者なのでチョッと可愛いのを選び過ぎました。
その反省を踏まえて〜今回はシンプルかつゴージャスにしました。
ニックネーム Bママ at 09:01| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする