2013年04月08日

おススメ〜!

週末の予定を台無しにしてくれた爆弾低気圧台風
北海道は今日もまだその影響があるみいです。
風が強くて冷たいとTV言っていたので暖かくして出かけようと思います。
みなさんるんるんまだまだ注意が必要のようです。
十分お気をつけ下さい猫(足)

こんな寒い日には〜
IMG_20130407_185811.jpg
やっぱりコレでしょexclamation×2犬(笑)
ここの塩ラーメンはホントにおススメですわーい(嬉しい顔)Good



ニックネーム Bママ at 07:11| Comment(0) | 美味しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

待望の〜♪♪♪

マラソン部くつの納会が有りましたパンチ

開店依頼ずっと行きたいと思っていたレストランサルバトーレクオモに行って来ましたGood
DSC_0942.JPG
途中〜イチョウの木がひらめきライトアップされてとてもキレイでした。思わずカメラ
DSC_0955.JPG

DSC_0948.JPG
まずは〜シーザーサラダ、とても美味しいexclamation×2

DSC_0949.JPG
そして〜ナポリ直送ポッコンチーニのカプレーゼ•サーモンのカルパッチョ•サンダニエーレ産生ハム•ナポリ風カポナータ等々
どれもこれも美味Clap

DSC_0950.JPG
そして〜待ってましたexclamationピッザ マルゲリータClap
誰かさんの「ピッザのクオリティーが違う!」のセリフが思い出されました。犬(笑)

DSC_0951.JPG
活アサリのパスタ〜こちらも絶品exclamation×2


DSC_0953.JPG
チキンのグリル。ワインにピッタリClap

DSC_0954.JPG
ドルチェ。

これだけ食べて2500円有料満足満足でございます。

ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ニックネーム Bママ at 09:11| Comment(0) | 美味しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

あずき菜

image/b-mama-fancy-2008-05-08T23:35:05-1.jpg
あずき菜を頂きました。
卵の黄身を付けて食べる食べ方も教えて貰って〜
とっても美味しかったです。
てか〜すっかり美味しい物ブログになってしまってる...ふらふら


ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 23:35| Comment(3) | 美味しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

見つけた!

image/b-mama-fancy-2008-05-07T19:52:58-1.jpg
家家の近くにこんな美味しいラーメン屋さんがあるなんてひらめき
知りませんでした...
『塩ラーメン』がお奨めですexclamation×2



ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


ニックネーム Bママ at 19:53| Comment(2) | 美味しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

イタリアン

image/b-mama-fancy-2008-05-05T23:44:12-1.jpgimage/b-mama-fancy-2008-05-05T23:44:12-2.jpg

image/b-mama-fancy-2008-05-05T23:44:12-3.jpgimage/b-mama-fancy-2008-05-05T23:44:13-4.jpg
明日早い飛行機便で東京に戻るお姉ちゃんと最後の晩餐〜レストランイタリアンレストラン
上空豆に見えますが、『ホウレン草のニョッキ』です。

image/b-mama-fancy-2008-05-05T23:44:13-5.jpgimage/b-mama-fancy-2008-05-05T23:44:13-6.jpg
喫茶店デザートは好きなだけ〜選び放題なのでついつい食べ過ぎちゃいました...ふらふら
明日からまたゆめと頑張ってダイエットしよおっとあせあせ(飛び散る汗)猫(足)



ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 23:44| Comment(1) | 美味しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

サクラ〜

image/b-mama-fancy-2008-04-10T22:25:25-1.jpgimage/b-mama-fancy-2008-04-10T22:25:25-2.jpg
今日は、以前よく行ったお店に行きました。
一軒目は見事なくらい変わらず〜美味しかったし嬉しかったなひらめき

二軒目は経営者が変わってました。
二軒目のバーで頂いたカクテル桜『サクラ』
オリジナルだそうですが…
美味しかったです。
サクラの花が入っていて〜桜餅の味がしたな…(^^ゞ
札幌のサクラ開花はまだ少し先ですね…
早く咲かないかなぁ〜♪


ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 22:25| Comment(0) | 美味しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

メタボ街道まっしぐら

久しぶりにステーキハウスへ〜レストラン
焼肉じゃなくステーキはホントに久しぶりexclamation
image/b-mama-fancy-2008-04-04T21:19:23-1.jpgimage/b-mama-fancy-2008-04-04T21:19:24-2.jpg
まずはお通しの「しゃぶしゃぶ」そしてユリ根のポタージュ

image/b-mama-fancy-2008-04-04T21:19:24-3.jpgimage/b-mama-fancy-2008-04-04T21:19:24-4.jpg
そして「ホタテのウニソース添え」と「山芋サラダ」と「季節の野菜きんぴら風」
image/b-mama-fancy-2008-04-04T21:19:24-5.jpgimage/b-mama-fancy-2008-04-04T21:19:24-6.jpg
メインレストランサーロインステーキが出てきた頃にはもうお腹が苦しかった。ふらふら
デザートはアイスクリーム盛り合わせ
こんなに食べて大丈夫なのかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いっそのこととことん太れるだけ太ってみようかな?猫(足)



ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 21:19| Comment(2) | 美味しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

チゲ鍋〜♪

image/b-mama-fancy-2008-04-03T10:10:08-1.jpg

昨夜は4月1日付で異動になった人の送別会ビール
ご本人のたっての希望で『チゲ鍋』を頂きました。
予約した時はかなり暖かかった札幌なので「エッ!鍋exclamation&question」と思ったのだけど
当日は寒くて「チゲ鍋」でとってもあったまりました。
ここのチゲ鍋はとっても美味しいです。
今まではメニューに無いメニューで特別お願いしていたのですが
今回行ったら何とメニューに入ってました。
上これで2,000円〜4人でたっぷり食べられます。
一人当たり500円とは何ともお安いです。
最後にご飯を入れて卵を入れてぞうすいを頂きます。
スープ最後の一滴まで残すことなく綺麗に頂きました。わーい(嬉しい顔)



ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 10:10| Comment(2) | 美味しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ボルケーノ

image/b-mama-fancy-2008-03-17T18:29:25-2.jpg
食べてみたかったんだ〜
喫茶店ス○バでこの存在を知ってから
ボルケーノ
テイクアウトは出来ず店内でしか食べられないのですが...
なかなか美味しかったです。Good


ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 18:29| Comment(2) | 美味しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

新年会

いったい何回目のビール新年会だexclamation&question
お店の名前は『濱茄子』だったかなぁ〜?
新鮮な魚介類を炭の上に昆布を敷いてその上で焼きます。
image/b-mama-fancy-2008-01-24T11:29:51-1.jpgimage/b-mama-fancy-2008-01-24T11:29:52-2.jpg


ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ニックネーム Bママ at 11:29| Comment(0) | 美味しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

果実倶楽部野菜版に行ってきました。(*^_^*)

「クラブドゥレギューム庄司」レストランに行って来ました。
お料理もワインもフルーツもどれもこれも大変美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

shouji_1.jpg1.jpg2.jpg
2007_0501-2.jpg2007_0501-3.jpg2007_0501-4.jpg
2007_0501-6.jpg2007_0501-5.jpg

ニックネーム Bママ at 00:00| Comment(2) | 美味しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

さくら切り

sakurkiri.jpg
昨日から母が来ていてお昼にお蕎麦を食べました。
私が札幌市内で一番好きなお蕎麦屋さんで...
本日限定の『さくら切り』
鹿児島産そら豆の天ぷらもとても美味しかったです。
ニックネーム Bママ at 00:00| Comment(0) | 美味しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

果実クラブ野菜版

yasai-1.jpgyasai-2.jpg
行って参りました〜果実倶楽部の野菜版
果実倶楽部がイタリアンならこちらはフレンチレストランだそうです。
ラタトゥーユに始まり〜デザートまでどれもこれも大変美味しく頂きました。
帰りにお土産(バナナ・リンゴ・オレンジ)もとても嬉しかったです。
ニックネーム Bママ at 00:00| Comment(0) | 美味しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

果実倶楽部

P1000052.JPGP1000051.JPGP1000050.JPGP1000049.JPGP1000048.JPG
かねてから気になっていたレストラン『果実倶楽部818』に行きました。
何もかもが美味しくてそれはもう大満足でわーい(嬉しい顔)
デザートのフルーツ盛り合わせは全部は食べきれなかったです。
そしてー(長音記号2)お土産まで頂き帰って来ました。Good
次は野菜版の『庄司』にも言ってみたいなグッド(上向き矢印)


ニックネーム Bママ at 00:00| Comment(0) | 美味しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする