2009年03月02日

ありがとうございました。

今朝、6時にメグは逝ってしまいました。
昨夜はBママに抱っこで寝てくれて、今朝は少しゴックン出来る様になったの。
カロリーエースやADの缶詰を少し口に入れて〜奇跡は起きたかと思った…
出勤準備が終って「じゃあメグ、お母さん仕事に行ってくるからね」と見た時には息をしてなかった…
その間ほんの10分位…

多くの皆さんに可愛がって頂いてメグはとても幸せだったと思います。

取り急ぎ…ありがとうございました。m(__)m

ニックネーム Bママ at 15:38| Comment(6) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

諦めてはいないけど…

諦めてはいないけど…覚悟はしなければなのかな?
でも奇跡を信じたい!

メグ、仕事が終ったら迎えに行くからね。
今夜はお家で一緒に寝ようね。

ニックネーム Bママ at 06:20| Comment(3) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あまりにも…

昨夜病院にメグを送って行った時に先生から「口から栄養が取れない以上…1週間位…」と言われました。

ニックネーム Bママ at 06:13| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

メジャーデビュー!

我が家のお兄ちゃんのバンドセーリングがこの度メジャーデビューすることになりました。Clap
みなさまの応援よろしくお願いしますexclamation×2

【詳細】
セーリングが【コロムビアレコード 】より
メジャーデビュー
☆2008年10月22日(水)発売決定!!

@販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント(株)
A発売元:ブローウィンドレコード
B品番(型番):BWCA−1168

・定価:1,260円(税込)  全4曲入り!!!
【収録予定曲】
1.WHAT FEELING
2.ナイ・ヤイヤイ
3.赤い月
<ボーナストラック>
4.二人のはしご酒(オリジナル演歌)

◆アーティスト名/セーリング(SAILING)
 CDタイトル/WHAT FEELING(ワットフィーリング)

★先行予約方法!!!
予約の時は、上の@、A、Bをお店に伝えて下さい!!

*全国のCDショップで購入可能!!!
(新品のCDを販売しているレンタルショップなら予約&購入可能!!!)
全店舗での予約開始は9月〜です・・・が!!

◆店舗によっては、今から予約できますので!!
問い合わせして下さいね(^^)!!
よろしくお願いします。


ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


ニックネーム Bママ at 23:21| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

素敵でしょ!?

image/b-mama-fancy-2008-06-12T04:47:45-1.jpg
Aママさん手作りの携帯ケースぴかぴか(新しい)
とっても素敵でしょexclamation&question
チョッとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ブルーな日が続いていてブログ更新も出来ませんでしたが...
今日からまたボチボチと頑張りまっすひらめき

Aママぁ〜黒ハート
ありがとうハートたち(複数ハート)大切にさせて貰います。
Aママも大変な時なのに...
えりちゃんはどう?北の空から精一杯祈ってますからexclamation×2



ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 04:47| Comment(3) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

もう勘弁して!

image/b-mama-fancy-2008-03-01T21:38:30-1.jpg
またまた嵐です…
職場から窓越しに携帯で写したので写りがイマイチですが…
お昼休み2時頃の画像です。
吹雪いてる様子がわかるかな?
天気予報で今日吹雪くって言ってたっけexclamation&question
桜春はまだまだ先の様です。犬(泣)


ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 21:38| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

めんこい大輔〜

image/b-mama-fancy-2007-11-30T20:08:14-1.jpg

あいが留守なので、大輔は帰って来ました。
コートか゜綺麗に伸びてめんこい大輔です。
携帯電話携帯を機種変更しました。
今時の携帯はこんな写真が撮れるのですね...

応援わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム Bママ at 20:08| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

マリン人気

image/b-mama-fancy-2007-11-29T07:49:02-1.jpg

お顔はブスですが性格美人のマリンはFさんのご主人のお気に入り〜揺れるハート
マリンちゃんに〜プレゼントってこんな可愛いリュックを頂いてしまいました。

ありがとう〜黒ハート今度このリュックにお泊りセットを入れてあちょびに行くねぇ〜byマリン

ランキングに参加してます。
応援わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム Bママ at 07:49| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

とりあえず〜

image/b-mama-fancy-2007-10-30T19:40:20-1.jpg
昨夜は頑張ったけど〜4時に撃沈(-_-)zz
さきほど新居に積み込み終了しました。
今夜ひとばんでまたこれを片付けなければ…です。もう2度と引越はしないぞ〜と引越直後にはいつも思うのでした。(^^ゞ
早く片付けてめんこ達を迎えに行かなくっちゃ!
ニックネーム Bママ at 19:40| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

カニ〜♪

image/b-mama-fancy-2007-10-26T22:41:12-1.jpg
大阪のお兄ちゃんのバースデー誕生日にカニをプレゼント送ったら画像が届いた。
結構立派で美味しそう〜るんるん

200710262203000.jpg
タラバは食べてるうちに飽きて来てかまぼこみたいな味がするんだけど
美味しかったかな?

応援わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム Bママ at 22:41| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

寒いはずだ

image/b-mama-fancy-2007-10-14T11:52:09-1.jpg
手稲山は初冠雪だそう〜雪
そんな昨夜届いたあったか美味しい画像カメラ
大阪在住の兄が出張で大阪に来た妹にご馳走してくれたんだそう〜魚ハートたち(複数ハート)
母も食べたいひらめき

わんクリアお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム Bママ at 11:52| Comment(3) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

気持ち良いの?

image/b-mama-fancy-2007-08-20T09:32:41-1.jpg
暑さのピークは過ぎたと思うのですが…クールベッドで気持ち良さそうに横たわるモモです。
昨日の検診で血液の状態が安定してるので、2ヵ月後に行けば良いことになりました。\(^O^)/
メグもフラつきも無くなりかなり元気になって来ました!
もっともっと頑張ってもっともっともっと元気になろうネ(^^)v右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム Bママ at 09:32| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

暑いから裸族

image/b-mama-fancy-2007-08-17T22:40:33-1.jpg
誰でしょうexclamation&question

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム Bママ at 22:40| Comment(4) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ニセコに行って来ました。

image/b-mama-fancy-2007-04-28T10:08:10-1.jpg
ニセコは風がまだまだ冷たくて寒かったです。
なのでお蕎麦もホットにしました。こーいった手打ちお蕎麦屋さんでホットなお蕎麦を頂くのは初めてかも…なかなか美味しかったです。
ニックネーム Bママ at 10:08| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

初めてのチョンマゲ〜

image/b-mama-fancy-2007-04-24T14:03:09-1.jpg
これから大輔の長いチョンマゲ人生(犬生?)が始まります。
それにしてもこのお顔、あいの小さい時にソックリ!
ニックネーム Bママ at 14:03| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

これは?

image/b-mama-fancy-2007-04-21T18:09:08-1.jpg誰でしょう?
ニックネーム Bママ at 18:09| Comment(1) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰だ?

image/b-mama-fancy-2007-04-21T17:05:09-1.jpg
背中にニコちゃん付いてるからすぐわかっちゃうね〜♪

それにしても〜この写真ー(長音記号1)かなりボケボケですね。バッド(下向き矢印)
携帯電話携帯で撮したせいかボケボケのBママが撮したせいかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Bママ at 17:05| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

似合うよね!

image/b-mama-fancy-2007-04-18T08:13:31-1.jpg
モモちゃん、そのお洋服よく似合うね〜こんなに元気になってくれてお母さんは嬉しいよ。
ニックネーム Bママ at 08:13| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

お勉強中〜

image/b-mama-fancy-2007-04-14T16:36:31-1.jpg大ちゃん、お勉強中〜
なかなか真面目にやってます。
昨日血統証も届いたし
あとは2回目のワクチンが済めばお外に練習にも行ける〜〜〜ちゃんと歩いてくれるかな?
ベビーは可能性無限大で楽しみ〜♪
ニックネーム Bママ at 16:36| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

おばあちゃんと

image/b-mama-fancy-2007-03-31T14:05:34-1.jpg
マリンは本当に誰とでも仲良くできるんだね。ハートたち(複数ハート)
ニックネーム Bママ at 14:05| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする