2015年09月07日

北海道東オホーツクドッグファンシャーズクラブ展

こないだ始まったと思った北海道のショーシーズンですが、
あっという間に最終となってしまいました。
旭川の鷹栖メロディーホール駐車場で開催されました。
自宅からは約2時間のちょっとした距離…車(RV)
前泊したかったけど〜そうもいかず早朝に出発しました。

北海道最後のショーだし、ナナにとっても最後のショーになると思うし〜
頑張りたいと思うのですが気持ちが全然盛り上がらず…がく〜(落胆した顔)
会場に到着してもなんだかダラダラしていて…
準備が全く進みませんでした。

ブリードに珍しく相手がいて〜
これで終るのでは…なんて思ったら益々ヤル気がうせてしまいました。
でもナナは頑張ってくれて〜ブリードは抜けることがClap

image.jpg
憧れのFANFANくんとのツーショットをカメラ写して頂きました〜

image.jpg
ナナは頑張りましたが、今回もグループ2席でした。
応援してくれてた方からは、「良かったよ−」「1席行けたのにね〜」などなど言って頂き…
ますますの不完全燃焼感がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)
ナナの引退〜再検討ですわーい(嬉しい顔)

image.jpg
お立ち台写真、順番待ち中〜
いったい今日中に帰れるのかな?と途方に暮れてるナナでした…

image.jpg
そして帰り道にはいつもの仲間で砂川SAに立ち寄りソフトクリーム&反省会犬(笑)

image.jpg
高速を下りたところで「朝獲り甘エビ」を購入〜夕食は『甘エビ丼』で、
ひとりご苦労さん会&残念会ビール


そうそうひらめき忘れてはイケないひらめき
今シーズンの皆勤賞ぴかぴか(新しい)
image.jpg
ナナは、3Dayの初日は不参加でしたが、この「肉巻き卵」は3Dayも参加したので〜皆勤賞となりましたClap
飽きずにお付き合いくださった皆さん〜
すっかりショーには欠かせない存在だね〜なんて言って貰って
木に登るあせあせ(飛び散る汗)木に登るあせあせ(飛び散る汗)(笑)

今シーズンもたっくさんの方々にお世話になりましたm(__)m
ご指導ありがとうございましたm(__)m
まだまだ課題が山盛りですが、まだまだ頑張っていきたいと思ってますので
今後ともよろしくお願いしますm(__)m




ニックネーム Bママ at 09:55| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

FCI北海道インターナショナルドッグショー2015

image.jpg
念願のインターBOB頂きました〜Clap

image.jpg
前日、お約束の「困った時の神頼み」

image.jpg
おみくじを引くとなんと『大吉』ぴかぴか(新しい)
これはかなりグッド(上向き矢印)良い感じexclamation×2
…と思っていたら〜
image.jpg
雨が降ってきて…雨
image.jpg
あんまり降ったらあの会場〜ドロドロになる…と
ナナも怪訝な顔ふらふら


image.jpg
当日の朝、長靴を履いて準備してましたが、
なんとか晴れてきました晴れ
そーなると暑くなりますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

image.jpg
ブリード戦は、チャンピオンの相手がいて〜
ドキドキしましたが、ナナは頑張りましたGood

そして〜初めて挑んだインターのグループ戦
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
9グループ牝は11頭〜そうそうたるメンバーが並びます。
この会場は、足場が良くなくて…
微妙な凸凹が有り歩いていると私が足を取られる始末…がく〜(落胆した顔)

image.jpg
きゃーexclamation×2ピックアップされましたClap
あ−ここまで来たら〜白いロゼット欲しいな…なんて思っていましたがわーい(嬉しい顔)
4席は、プロ中のプロハン神山さんぴかぴか(新しい)
ひらめきそれなら無理…ふらふら
あのメンバーの中でピックアップされただけでも快挙だと思いますClap

image.jpg
ナナちゃん、暑い中よく頑張りました。
ギャラリーのみなさんから「可愛いぃ〜」っていっぱい写真撮影リクエストいただきましたね。

image.jpg
こちらは、ショー恒例となりつつある噂の『肉巻き卵』
3days 毎日作りました〜
皆さん、いい加減あきましたよね顔(ペロッ)
でも「美味しい〜」と食べて下さってありがとうございました黒ハート

3daysショーはとても疲れたけど〜
ジャッジの先生から「とてもスムーズなムーブメントで素晴しい〜」とお褒め頂き
実り多い3日間でした。

写真は、仲野さん・たぐっちゃん・なおみちゃんから頂きました。
ありがとうございましたm(__)mハートたち(複数ハート)



オマケ…
ニックネーム Bママ at 10:14| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

念願の〜Group1st!!!

北海道では初の試み〜1日に2つのドッグショー開催。
いったいどーゆうことになるのか…?とわくわくして参加させて頂きました。
先ずひとつめのリバティ−ドッグスクラブ展のブーリード戦が8時30分からスタート。
そしてブリード戦が終ると直ぐに同じリングでグループ戦がスタートしました。
image.jpg
なんだか〜暑くなりそー晴れ

11638072_815429698553892_988844212_n.jpg
image.jpg
リバティードッグスクラブ展は、BOB&残念賞〜ひらめき

そして予定では11時から〜実際には少し遅れて
今度はふたつめの札幌第二愛犬クラブ展がスタート。
そこでなんとナナは、念願のGroup1stを頂きましたClap
11349033_815750345188494_903357956_n.jpg
周囲の皆さんからは「おめでとう〜!」「宮川先生からの1stは価値があるよ−!」
なんて言って頂き、とっても嬉しかったです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

予想以上に気温が上がり、バテバテの1日でしたが
ナナはとても頑張ってくれました顔(メロメロ)

9グループはなかなかの激戦区で〜
そこで1stを頂くことはなかなかの困難です。
昨シーズンもそれを目標に頑張ったけど2席止まり…
それを今シーズンは早々に目標達成することが出来て〜
ご指導下さったIさん、
そしていつも暖かく見守ってくれて的確なアドバイスを下さるYUKAさんのおかげだと感謝してます。
もう少しナナと二人三脚で頑張ってみたいと思ってますので〜
よろしくお願いしますm(__)m揺れるハート


ニックネーム Bママ at 00:00| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

お立ち台写真〜♪

先日の旭川でのショーのお立ち台写真が届きました。
2014-0907旭川G2.jpg
こーんな緑に囲まれて素敵な場所でカメラ写してたんですね…全然気付かなかった…(^_^;)

考えてみると〜(考えなくても〜)今シーズン初めてのお立ち台でした…
最終戦にして最初のお立ち台〜
ナナちゃん、よく頑張ってくれましたClap

写真については、不慣れで立たせ方も下手っぴーで…
お恥ずかしい限りですが〜
まぁ〜これも素人、ご愛嬌ということで…m(__)m


ちょっと気がかり…なこと。
ニックネーム Bママ at 09:18| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

旭川愛犬クラブ展〜9グループ戦牝〜続き♪

画像容量が満タンになってしまい〜
画像がアップ出来ないexclamation
古い画像を削除すれば良いかと思うのだけど〜犬たちの写真は削除しがたくて…
ましてやいまや天国に行ってしまった子の写真は特に消せなくて…
ダメもとでアセラブログさんに申請してみたところ〜
ソッコーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)増やして下さいましたGood
アセラブログさんるんるんありがとうございますm(__)m

そんな訳で〜グループ戦の続きですぴかぴか(新しい)
20140907124001(1).jpg
グループ戦は、午後からになり晴れ日も照ってかなり暑くなって来ました。
最初はテント内で並びますが、

20140907124001(7).jpg
その後半ラウンドして日陰の無い所に整列しますあせあせ(飛び散る汗)
暑かった〜〜〜
でも「マルチーズ」って呼ばれたGood

20140907124001(8).jpg
3席までが入賞なのに〜何故か4頭ピックアップ…

20140907124001(9).jpg
そしてアップダウンのリクエスト犬(足)
まぁまぁ上手く行ったかな…exclamation&question

20140907124001(11).jpg
ナナ、2席を頂きました〜Clap
今年は、皆勤賞だけかと思っていましたが、
最後に入賞することが出来ました。
ご指導下さったみなさま黒ハートありがとうございましたm(__)m

これで北海道のショーシーズンは閉幕です。
ちょっぴり寂しいですが…犬(泣)

今シーズンお世話になったみなさま黒ハートありがとうございましたm(__)m
来年も元気でお目にかかれるよう〜また精進していきたいと思ってます。



ニックネーム Bママ at 23:52| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

旭川愛犬クラブ展〜9グループ戦牝


グループ2席を頂きました〜Clap
ナナちゃん、よく頑張りました−Clap


20140907124001 (1).JPG
今日は、なかなか上手くセット出来たと思います。(自画自賛〜猫(足)
本当はもっともっと可愛いのだけど〜良い画像が有りませんでした…犬(笑)


20140907124001(2).jpg

20140907124001(4).jpg

20140907124001(6).jpg

これ以上の画像がブログ使用容量を超えてしまいアップ出来ませんがく〜(落胆した顔)
ただいま容量追加申請中です。
追加申請が許可され次第、画像アップしたいと思います。



ニックネーム Bママ at 12:40| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旭川愛犬クラブ展〜ブリード戦

北海道ラストのショー〜
旭川 鷹栖メロディホールで開催されました。

20140907095924 (3).jpg
昨日のシャンプー時に『炭酸泉いい気分(温泉)』に入れて貰い〜
コートにハリが出で良い感じ〜と思って準備しましたが…
こーして画像を見てみると…スケスケで貧乏くさいあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

20140907095924 (8).jpg
風が吹くと「アチャーがく〜(落胆した顔)」大事なところが…欠落してしまう…

20140907095924 (9).jpg
今日初めて審査していただいた坂本ジャッジさん〜
上手にナナを立て直して見て下さった顔(メロメロ)

20140907095924 (10).jpg
今日のナナは「行け−行け−」でダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
20140907095924 (11).jpg
落ち着いてスタートすべく1回回してスタートすることにしたのですが〜
もしかしたらナナの勢いに任せてスタートしちゃった方が良かったのかな…exclamation&question
なんとしても〜迷えるハンドラーあせあせ(飛び散る汗)

20140907095924 (12).jpg
ラウンドして〜犬(足)
20140907095924 (13).jpg
今日は1頭1席ぴかぴか(新しい)
さぁ〜グループ戦でも頑張りましょう〜Good






ニックネーム Bママ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

北海道西クラブ連合会展



20140824094122(1).jpg
北海道西クラブ連合会展〜昨日に引き続き三笠クロフォード公園にて開催されました。
今日のジャッジは、糸井先生〜トイのスペシャリストぴかぴか(新しい)
どんな審査をして下さるのか〜ドキドキです揺れるハート

20140824094122(2).jpg
2頭でラウンド〜犬(足)
今日は、一緒にフレームインしないくらい離れてスタートしました犬(笑)
20140824094122(3).jpg


さすがにトイのスペシャリスト〜
触審は、とても優しく〜丁寧に〜ソフトタッチでしたハートたち(複数ハート)
ナナは、誰にでもフレンドリーで触審拒否などは有りませんが〜
子犬をデビューさせる時には糸井先生の様に優しく審査して下さるジャッジなら
触審拒否やショーが嫌いにならないかな?なんて〜関係ないことを考えたりして…顔(メロメロ)
余談でした…犬(笑)

20140824094122(4).jpg
アップダウン〜犬(足)

20140824094122(5).jpg
20140824094122(6).jpg
20140824094122(8).jpg
初めての経験でしたが、2頭で並んでアップダウン〜のリクエストぴかぴか(新しい)
いっつもリクエストのアップダウンで真っ直ぐに歩けず失敗するので
ナナがちゃんと歩くか〜ドキドキ揺れるハートでした。
糸井先生からは「ゆっくり〜ゆっくり〜」と指示がexclamation×2
その時の動画です映画


20140824094122(9).jpg

20140824094122(10).jpg
今日のナナは「行けダッシュ(走り出すさま)行けダッシュ(走り出すさま)」で〜
私がナナにハンドリングされているようでしたあせあせ(飛び散る汗)
楽しかった−犬(笑)

さぁ〜今シーズンも残すところあと1回になりました。
次回は旭川〜
それまでに練習を積んで〜上手く歩ける様に(私がexclamation)
頑張ろっとあせあせ(飛び散る汗)猫(笑)





ニックネーム Bママ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

北海道西ライラックファミリードッグクラブ展


北海道のショーもラスト3回となりました。
今日から2dayショーが三笠で開催されました。


20140823111117(1).jpg
今日のジャッジは海野ジャッジ〜ちょっとした知り合いなので…(笑)
それは、周りの人もみーんな熟知…(笑)
なのでよっぽど良くなければ「知り合いだから上げたのね」と言われてしまうので、
上げては貰えないな〜と覚悟してました猫(足)

20140823111117(2).jpg

20140823111117(3).jpg

20140823111117(4).jpg

20140823111117(5).jpg
プロは、やはり立たせ方が上手〜Clap
勉強になりますGood

20140823111117(6).jpg
20140823111117(8).jpg
20140823111117(10).jpg
私は、かねてから〜ラウンドが下手で…
他のことも勿論下手なのですが、ラウンドは特に下手くそ…あせあせ(飛び散る汗)
丸く回れないのが悩みの種でした…
いろいろアドバイス頂いて頭では分かっていても〜身体に習得出来ません顔(なに〜)
そこで今日は、プロのそのラウンドを学ぶべく〜なんとかついて行くダッシュ(走り出すさま)

20140823111117(11).jpg
この日のナナは行け行けで〜
前回、ラウンドの途中で突っ込んでるかな?と思いナナを止めてしまった反省を元に〜
今日は、ナナの動きに合わせて犬(足)
20140823111117(12).jpg
ナナについて行くことに〜犬(足)

20140823111117(13).jpg
20140823111117(14).jpg
あららexclamation&question失敗…失敗…
止まってしまいました〜〜〜

明日は、連合展です。
明日も頑張ろうっと揺れるハート



ニックネーム Bママ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

北海道インターナショナルドッグショー 動画〜♪



動画がアップ出来ることが分かったので〜
調子に乗って北海道インターも…猫(足)

途中大きな虫に襲われ〜仰け反るあせあせ(飛び散る汗)

アップダウンが終った後にジャッジの方から
「美しい〜」と言われペコリペコリお辞儀をしてる様子も〜見られます犬(笑)
「とても〜美しいです〜」なんて言われたもんだから
調子に乗ってラウンドしてしまいました犬(足)
審査は、アップダウンのみだったのですが〜(笑)




ニックネーム Bママ at 15:35| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画〜♪


先日の苫小牧犬友クラブ展の動画です。
アップ出来るかなexclamation&question
こないだはアップ出来なかったのですが…あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム Bママ at 14:44| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

苫小牧犬友クラブ展

朝札幌を出発した時は晴れていて〜これは暑くなりそうだな…と覚悟しました晴れ
ところが車(RV)走って行くにつれ段々雲行きが怪しくなって曇り
苫小牧に入ったら雨雨exclamation&question

image.jpg

20140803100522 (1).JPG
20140803100522 (2).JPG
20140803100522(6).jpg
20140803100522(7).jpg
20140803100522(8).jpg
20140803100522(9).jpg
1日中霧雨が降ったり止んだりの変なお天気でしたが…
その分涼しくて良かったのかな?

ナナと楽しい1日を過ごし〜今日は終わりましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム Bママ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

2014北海道インターナショナルドッグショー

image.jpg
北海道インターナショナルドッグショー始まりまーす猫(足)
雲行きがちょっと怪しいけど…曇り

image.jpg
今日のマルチーズ審査開始時間は11時過ぎ〜とゆっくりなので、
のんびり〜してます。
ナナはやる気満々exclamation&question

20140713113340(2).jpg
CH2頭でラウンドします犬(足)
後ろが〜ナナです。


20140713113340(7).jpg
ラウンドして戻ると〜大きな虫に襲われあせあせ(飛び散る汗)
この仰け反り〜〜〜顔(なに〜)


20140713113340(8).jpg
20140713113340(9).jpg
ジャッジは、カナダ人のゲイル・フォーサイスさん。
優しい触審。
そして口の中はハンドラーに見せる様に言われました。
これはなかなか合理的〜
まぁ〜ナナは誰が見ても嫌がることもなく噛み付いたりもしないですけど…猫(足)

20140713113340(10).jpg
アップダウン後にジャッジの方から「美しい」「とても美しいです〜」と言われ
「これはイケるかな…?」と犬(笑)


20140713113340(14).jpg20140713113340(17).jpg
20140713113340(3).jpg20140713113340(4).jpg
20140713113340(5).jpg20140713113340(6).jpg
最後のラウンドも頑張りましたが〜〜〜

image.jpg
またしても『リザーブキャシブ…』
ナナちゃん、お疲れ様でした。
お母さんが下手くそでゴメンね。

早くも北海道のショーシーズン折り返しです。
残り4回〜ナナ、もう少しお付き合いしてね揺れるハート


ニックネーム Bママ at 10:19| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

恵庭ファミリードッグクラブ展

image.jpg
image.jpg
キリンビール千歳工場横広場。
こーんな素敵な会場でした。
なんだか海外のショーみたい…行ったことないけど(笑)

image.jpg
今日のマルチーズ審査は、お昼頃からなので〜のーんびり犬(笑)

20140712121646(1).jpg
触審〜

20140712121646(2).jpg
20140712121646(3).jpg
アップ〜犬(足)

20140712121646(5).jpg
ダウン〜犬(足)

20140712121646(6).jpg
はい!ステイ!
あれ?片手着いてないあせあせ(飛び散る汗)
ナナ、草場でよくこれやるんですよね…
きっと感触が嫌なんでしょうね〜ふらふら

image.jpg
1回歩いただけでこれだけ拾って来ましたがく〜(落胆した顔)

image.jpg
今日の結果はまぁ〜分かっていたので…
明日は、頑張りますexclamation×2ナナ


ニックネーム Bママ at 11:16| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

北見ケネルクラブ展

北見は、遠くてもう行かない!などと言いながら〜
今年も行って来ました車(RV)

夜11時半に出発車(RV)
朝4時に会場に到着。
1時間ほど仮眠眠い(睡眠)して〜
さ−頑張りましょう〜exclamation×2

20140629101119(1).jpg
20140629101119(2).jpg
ブリードは1頭1席ぴかぴか(新しい)

20140629124406(1).jpg

20140629124406(2).jpg

20140629124406(4).jpg
会場は、河川敷で風が強くて…
グループ戦は、残念賞…

帰りは、なんとか明るいうちに〜と4時頃会場を出て
8時に帰宅家
ナナちゃん、遠くまで遠征お疲れ様でした。
やっぱり〜疲れたー


ニックネーム Bママ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

札幌リバティードッグスクラブ展

待ちに待った〜北海道ショーシーズン開幕です犬(笑)
でもでも…雨
image.jpg

image.jpg
久しぶりのショーセットは緊張〜上手くいかない…
ブリード戦には相手が…ジュニアの子が1頭いて〜
私としては初めてのチャンピオン出陳、
初っ端からオーバースペシャルは避けたいと〜益々緊張〜

image.jpg
なんとかブリード戦は抜け…Clap
でも1回歩いたらこんな濡れ鼠状態…ふらふら

image.jpg
頭を直して〜ナナはやる気満々exclamation&question

グループ戦が始まる頃には、雨が一旦上がって〜
それでもまだ所々には水溜りが…
20140608130515(2).jpg
ジャッジの先生がアップダウンする前に「触っても良いですか?」と
20140608130515(3).jpg
ナナのボディ再チェック〜
20140608130515(4).jpg
アップ〜犬(足)
20140608130515(7).jpg
ダウン〜犬(足)

20140608130515(9).jpg
ラウンド〜犬(足)
やっぱりラウンドがヘタッピー…顔(なに〜)私…

20140608130625(1).jpg
8犬種並びました。

20140608130625(3).jpg
どーでしょうか?

20140608130625(4).jpg
先ずは、ロングコートチワワがピックアップされ〜

20140608130625(5).jpg
あれ?マルチーズ前を通過〜

20140608130625(6).jpg
スタンダードプードルがピックアップされ〜

20140608130625(7).jpg
そしてトイプードルがピックアップされました。
トイプードルは、グループ1席になり見事本日のペストインショーでしたぴかぴか(新しい)

ナナがブリード戦を抜けてグループに入らなかったのは初めてで〜
まぁ〜そーゆうこともありますね…
また次回頑張りまーす猫(足)
お世話になった皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
今シーズンも〜よろしくお願いしますm(__)m揺れるハート




ニックネーム Bママ at 09:01| Comment(4) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

マッチショー 北海道VSマルチーズ



今年のお正月休みは、6日間。
カレンダー通り休める部署に変わって初めての良い感じ〜のカレンダーGood
こんな長いお休みにはいつも出来ないことをやろう〜exclamation×2と思って
家でダラダラ…

パソコンPC三昧でした。
そして発見ひらめき
懐かしいな〜昨年のマッチショーのムービー。
既に恒例となりつつ有る5月4日のマッチショー。
ショー本番が始まる前の練習にちょうど良くて参加させい貰ってました。
この日は、朝から雨が降って雨しかも寒くて
テントの中で待機中もナナはカイロを貼ったひざ掛けでくるんでずっと膝の上で抱いてました。
トーナメント方式のマッチショーなので進行状況がつかめませんふらふら
普通なら〜そろそろ出番だから梳かして〜っという感じなのですが…
マイクカラオケで「マルチーズ」と呼ばれて慌てて出て行く始末。
なのでコートはぐちゃぐちゃ〜もうやだ〜(悲しい顔)
そして私のこの格好…ダウンコートの上にレインコートの重ね着ルックふらふら
ナナも寒かっただろろうに〜
勝ってしまいましたぴかぴか(新しい)
こーゆう天候の時は、北海道とか柴とかが勝てば良いと思います〜犬(笑)

今年もマッチショー有るのかなexclamation&question犬(笑)



ニックネーム Bママ at 08:53| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

兵庫県連合展

兵庫県グリーンピア三木にて3dayショー
ナナが出たのはその3日目。
前半の2日は寒い〜と聞いていましたが…
この日は晴れお天気良さそう〜犬(笑)
20131229205040 (9).jpg

20131229205040 (5).jpg

20131229205040 (6).jpg
何故かexclamation&questionナナ、カメラ目線…犬(笑)

20131229205040 (8).jpg
なんと〜なくハンドラーさんを気にしてるようで〜
ほほえましいわーい(嬉しい顔)

20131229205040 (7).jpg



私と歩くより〜ずっとラウンドに覇気があって〜
こんな歩様が出来る子だったんだ−と再認識(汗)


こんなにインスタントなのに快く引き受けて下さったハンドラーの唐川さん、
本当にありがとうございましたm(__)m

ナナちゃん、お疲れ様でした。
よく頑張ったね揺れるハート



ニックネーム Bママ at 23:27| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビッグ プレゼント!!!

じゃーんClap
Scan0002.jpg
年の瀬に届いた〜最高のプレゼントプレゼント
ついにナナちゃん、チャンピオン完成しましたClap
ホントは、私が完成させたかったのですが〜
大阪まで遠征したものの上手くいかなくて…

大阪から帰って直ぐに、
大阪遠征するにあたり大変お世話になった唐川さんから
23日の兵庫県連合展、ナナちゃん出すなら送って下さい〜なんて
連絡を頂いて、悩む間もなく大阪遠征の疲れが癒せぬうちに
ナナはまた佐賀までフライト飛行機
そしてその疲れが癒えぬうちに三木までバスロングドライブ。
師匠に相談したらきっと「鬼どんっ(衝撃)」と言われそうで言えませんでした…ふらふら

大阪で練習の時に唐川さんとキレイに歩いた〜ということが私の自信となって
思い切った行動に踏み切った訳ですが〜
行って何日も経っていないし〜
まぁ〜今日取れなくても次の機会には〜的な感じでいました。
10320.jpg
お見事ダイヤ赤いカードゲットしてくれました〜わーい(嬉しい顔)Clap
唐川さん、ありがとうございましたm(__)m
ナナは甘えっ子でマナーも入っていなくて…大変だったと思います。
そんなナナを〜綺麗に変身させて頂いて〜ぴかぴか(新しい)
ホント感謝&感激です犬(笑)Good
最高のクリスマスプレゼントプレゼントとなりましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

Scan0001.jpg
これは〜グループ戦のお写真でしょうか?
可愛いなぁ〜親ばかでスミマセンm(__)m
写真は、田口さんのカメラ撮影です。


ニックネーム Bママ at 22:23| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

FCI大阪インター パート2

IMG_20131207_132745.jpg
間もなく関西空港着陸です飛行機
初めての関空〜思っていたより小さかった...
それにしても〜晴れ日差しが違いますね。
暑いくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_20131207_183740.jpg

IMG_20131207_184233.jpg
そして〜夜にはお世話になった楽しい仲間と決起大会ビール
このお店は、何を食べてもめちゃめちゃ美味しくて〜
それに席についてから食べ物が出てくることの早いことexclamation×2
鶏のお刺身も美味しかった〜
砂肝は、関西では「ずり」と言うのだそう。
九州も「ずり」〜関東・北海道は「砂肝」です。
なかなか面白かったですわーい(嬉しい顔)

IMG_20131207_215424.jpg

IMG_20131207_220449.jpg
大盛り上がりで、すっかり遅くなりようやくホテルにチェックイン。
とても混んでました。
ホテルの方に聞いたところ〜夜10時からの格安の「レイトチェックインプラン」で混みあってるとのこと。
あら〜私もそれにすれば良かった〜(笑)

IMG_20131207_221703.jpg
会場から一番近いと贅沢なホテル〜ハイアットリージェンシー大阪〜お部屋はこんな感じでした。
ナナは、唐川さんのご好意でバスに預かって頂いて〜
私はゆっくりホテルのベッドで熟睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_20131208_064811.jpg
会場の「インテックス大阪」に向かいます犬(足)
確かにホテルからインテックスの入り口までは近いのですが、
インテックスに入ってからドッグショー会場の6号館に行くまでの距離が結構有りましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_20131208_070454.jpg
会場に入るとこんな感じ〜
昨日の夕方到着した時より人も犬も増えていて、「いよいよ」という感じGood

IMG_20131208_093323.jpg
IMG_20131208_094524-1.jpg
マルチーズの審査開始は、10時からだったのでのんびり〜準備してたら
時間が迫ってきて...
なんだかあんまり上手く仕上げられませんでした...顔(え〜ん)
大阪まで来たけれど、マルチーズ牝の出陳はチャンピオンとナナの2頭のみ。
ダイヤカードが出ません...
まぁ〜その分気楽に臨めたので終ったあと「ナナちゃん、綺麗だったよぴかぴか(新しい)」と言って頂き〜
初めての遠征、初めてのインドアでの大きなショーにも動じることなく頑張ってくれたナナちゃんに感謝ですClap
グループ戦は2時過ぎからと放送が入り〜2時半には会場を出なければ飛行機間に合わないので〜
グループ戦に残らなくて良かったな〜と犬(笑)

IMG_20131208_152002.jpg
間もなく関西空港に到着ですバス

IMG_20131208_155334.jpg

IMG_20131208_155338.jpg
荷物とナナを預けて、休みを頂いた職場にお土産を〜と空港内を歩きました犬(足)
なかなかテキトーなお土産はみつからず〜お腹はぺこぺこ...
ひらめき明石焼き、食べなくちゃexclamation×2と。
間違ってビールも飲みそうになりましたが、ヨーク考えたら千歳に着いたら
車(RV)運転しなければなので〜
グッと我慢しました猫(足)

IMG_20131208_160136.jpgIMG_20131208_160144.jpg
明石焼きをぺろりと平らげそれでもお腹は満足していない。
面白い回転寿司のお店を発見ひらめき
入ってみました。
パネルで注文出来て楽しかった〜
味は、北海道で美味しいおすしを食べなれている私には...顔(なに〜)

IMG_20131208_164813.jpg
IMG_20131208_165021.jpg
IMG_20131208_164820.jpg
IMG_20131208_164921.jpg
そーこーしてるうちに飛行機搭乗時刻になりました。

IMG_20131208_192111.jpg
一眠りしてるうちに千歳空港に到着〜飛行機
気温は、マイナス1℃。
でも雪は降ってない〜積もってない〜良かったわーい(嬉しい顔)Good

IMG_20131208_192301.jpg
車のフロンドガラスは凍結。
と言う事は〜とーぜん路面も凍結してました。
ここまで無事に帰って来たので〜とゆっくり安全運転で帰りました新月車(RV)

今回の大阪遠征は、結果は出せなかったけど〜
とても楽しく有意義な遠征でした。
大阪でお世話になったみなさん〜本当にありがとうございましたm(__)m






ニックネーム Bママ at 11:23| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする