2010年03月27日

武蔵くん

2010032115590001.jpg
武蔵くんです。
ニコの孫になるんだね。
Bママの同僚のお家に養子に行きとっても幸せに暮らしています。

この日は2ヶ月振りのご対面でした。
最初、Bママのことはすっかり忘れているのか
Bママが「むーちゃん」と呼ぶとオーナーさんの影に隠れる武蔵。
その素振りにBママはちょっとショックでしたが、
でも今の武蔵くんがとっても可愛がられて幸せだからそうなるんだと思い
嬉しく思いました。
帰る頃には少し思い出したのか急にペロペロしてくれたしね…猫(足)

ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ニックネーム Bママ at 08:33| Comment(7) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっかりお嬢ちゃま

20100221125727.jpg
東京に行ったニコです。
ひとりっこで愛情を独り占めして〜ハートたち(複数ハート)
すっかりローラアシュレイが似合うお嬢ちゃまになりました。犬(笑)揺れるハート


ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 08:17| Comment(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

かずちんへ〜

全員いっぺんには無理だけど…
20100221111708.jpg
手前左側から『あい』『サム
少し後ろに『大輔』そして〜左後ろに『モモ』です。
『あい』と『大輔』は親子ね。(^_-)-☆

20100221111821.jpg
さぁ〜この写真で復習してみてexclamation犬(笑)

この他にモモの親の『ゆめ』とサムの親の『』...
そして『マリン』が居ます。猫(足)
全員揃ってのカメラ写真はなかなか難しいので〜
また後日exclamation×2

ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ニックネーム Bママ at 11:20| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

サムくん、満1歳\(^o^)/

CIMG2587.JPG
サムくん、満1歳の誕生日を迎えました。
1年前の今日、仕事から帰ると梅が赤ん坊をふたつ抱いて居ました。犬(笑)
それはもうビックリするやら感激するやらClap
梅は初めてのお産だったのです。
全部自分でやってこんな素敵な子を産んでくれていたのです。ぴかぴか(新しい)
一緒に産まれた『真白ちゃん』もおめでとう〜バースデー

CIMG2512.JPG
向かって左から『真白』『梅』『サム』です。

偶然にも今日は父の命日で朝から大忙しだった為
夕方大慌てでのカメラ撮影となりました。(^^ゞ
CIMG2622.jpg

昨年の今頃は2日に亡くなったメグのことがあり
暗い我が家でしたが梅がこんなの可愛い子たちを産んでくれて
一気に明るい我が家となりました。
梅、ありがとうね。
わずか2sに満たないちっちゃな梅ですがなかなか大きなことを
やってくれます。手(チョキ)


ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ニックネーム Bママ at 23:43| Comment(3) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

メグ…

20100302062205.jpg
今日はメグの一周忌です。
去年のちょうど今くらいの時間に息を引き取りました。
今はもう痛いことも苦しいこともなく走り回ってることでしょう。
大好きだったじいの膝の上に居るかもしれません。

メグ…会いたいな。
ニックネーム Bママ at 06:27| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

武蔵です

20100105200138.jpg

昨年11月26日マリンが初めて産みました。
パパは大輔です。こちらも初めて犬(笑)
お顔はまずまずの可愛い男の子に育ちました。
どなたか家族の一員として迎えて下さる方がいらっしゃいましたら〜
mail toご連絡お待ちしてます。ハートたち(複数ハート)

ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 09:27| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小次郎です

20100105200253.jpg

毛が伸びて可愛いおめめが隠れてしまっていますが...
本当はもう少し可愛いです。犬(笑)

どなたか家族の一員として迎えて下さる方がいらっしゃいましたら〜
mail toメールお待ちしてます。揺れるハート


ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 09:26| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

寝正月〜

20100103223447.jpg

お正月も何て事無く終わり〜今日から仕事始めでした。
みなさんはどんなお正月をお過ごしでしたかexclamation&question
我が家はすっかり眠い(睡眠)寝正月でした。(^^ゞ


ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 21:41| Comment(6) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

遼くん

image/b-mama-fancy-2009-05-18T08:27:50-1.jpg
可愛い過ぎっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(親バカあせあせ(飛び散る汗)
お勉強も真面目です。Good


ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 08:27| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

どれが親でどれが子ども?

CIMG2371.JPGCIMG2365.JPG
あまり大きなお母さんでは無いので〜
こーして3人でくっついているとどれが母やらどれが子なのかわかりません。犬(笑)
あのわがまま梅ちゃんが、こんなに踏みつけられて
不細工な顔になっても怒らないなんてexclamation×2
こんな良い母になるなんて誰も思いませんでした。ひらめき

CIMG2370.JPG
目立ちたがり屋のサムくんはひとりでしゃばりアピールしてます。
「サムくん」と呼ぶとお首をかしげてめんこい〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 08:23| Comment(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

初めてのシャンプー

image/b-mama-fancy-2009-05-08T08:09:57-1.jpg
遼くん、初めてシャンプーしました。

image/b-mama-fancy-2009-05-08T08:09:59-2.jpgimage/b-mama-fancy-2009-05-08T08:09:59-3.jpg
初めてちょんまげにして貰い、可愛いおめめが見えました。

ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 18:09| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

天使たち

CIMG2342.JPG
早い物で生後40日の『侍&真白』
全く手がかからずすくすくと育って
こんな小さな体でBママを癒してくれる。


ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ニックネーム Bママ at 10:38| Comment(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

四十九日

CIMG2190.JPGCIMG2189.JPG
月日が経つのは早いですね。
もう四十九日です。
まだメグが居ないことが信じられなくて...
他に可愛い子たちはいっぱい居るのですが...
メグに代わる子は居ないのです。

慰めて下さった皆さんにはなかなかお礼に伺えなくてごめんなさい。

CIMG1860.JPG
メグ、もう一度逢いたい...

ニックネーム Bママ at 16:31| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

さぁ〜て?いくつでしょう...

CIMG2302.JPGCIMG2306.JPG
すずママさん、ようこそお越し下さいました。m(__)m
メグが亡くなりましたが...
現在、2ママわんが子育てしてますので〜
さぁ〜exclamation&questionいくついるでしょうexclamation&question犬(笑)

因みに大家さんにはあい1頭の登録です。(^^ゞ
こんなBママですが、仲良くして下さいね。揺れるハート


ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


ニックネーム Bママ at 09:10| Comment(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

梅と真白

CIMG2312.JPGCIMG2315.JPG

CIMG2321.JPGCIMG2324.JPG

CIMG2322.JPGCIMG2327.JPG

早いなぁ〜間もなく1ヶ月になる梅のベビー達。
初めてのお産なのに仕事から家帰ったら
梅が独りで産んで2つ宝物の様に抱えていたことがつい昨日の様〜ぴかぴか(新しい)
こんな小さなお母さんなのに立派に子育てしてます。Clap
お顔は侍くんの方が可愛いと思うのですが...
真白ちゃんはお祖母ちゃんのゴマちゃんに似てるみたい。
犬っぷりもお祖母ちゃんに似てると良いのだけど...犬(笑)


ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 10:14| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

誰だ?

image/b-mama-fancy-2009-04-06T07:50:49-1.jpgimage/b-mama-fancy-2009-04-06T07:50:50-3.jpg
誰でしょうか?っていうか…誰と誰でしょうかexclamation&question犬(笑)


ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 07:50| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

初めてのステイ!

image/b-mama-fancy-2009-03-31T10:11:29-1.jpg
遼くん、初めてのステイです。
どうかな?初めてにしては上出来かな?

image/b-mama-fancy-2009-03-31T10:11:29-2.jpg
大輔兄ちゃんは…こんな感じだったけど〜月齢的に1ヶ月以上大輔の方が大きくなってからのステイだから比較にはならないかな?
それにしても〜大輔も可愛かったな。犬(笑)


ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 10:11| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

たまには遼くんも〜

CIMG2282.JPG
『侍&真白』ばかりアップして〜
たまには遼くんも載せないとね...犬(笑)
うぅー(長音記号1)顔(メロメロ)なかなかめんこいですね黒ハート(親バカ(^^ゞ)



ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 12:53| Comment(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

お母さんが小さいから〜

image/b-mama-fancy-2009-03-26T19:27:25-1.jpg
何だかオッパイ飲むのが狭そう〜
この様に目に見えて大きくなってくれていると安心です。ハートたち(複数ハート)


本日の
男の子310g 女の子290g

男の子はサムくん、女の子は真白(ましろ)と名付けました。


ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 19:27| Comment(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

目に見えて〜

image/b-mama-fancy-2009-03-23T19:46:15-1.jpg
子育て初心者梅だから、コッコ達がちゃんと大きくなってるか体重測定しているのですが…
どうもそんなこと不要に思える位に〜
目に見えてコッコ達は大きくなっています。Clap

男の子250g 女の子237g
早い物で今日で1週間。
産まれた時の倍になってるのが目安らしい〜ぴかぴか(新しい)
だいたいGoodオッケーかなexclamation&question
ひらめき名前を決めなくてはですね。
男の子は野球侍ジャパン〜サムくんにしようかな?と思ってます。
女の子は...チョッと思ってるのはあるのですが、もう少し考えてから決めることにします。猫(足)


ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ



ニックネーム Bママ at 19:46| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする