2014年05月03日

本日ママさんトリミング

桜桜は満開〜ようやく北国にも春が…晴れ
そーなるとみんなのボチャボチャ顔が気になるあせあせ(飛び散る汗)気になるあせあせ(飛び散る汗)
そんな訳で今日は美容院ママさんトリミング美容院

先ずは、大輔〜before
image.jpg
いっそのこともっと伸ばしてビションのようにしてみようかと思ったくらい〜
伸びてしまった…犬(笑)ひどいね…(汗)

そして〜after
image.jpg
右耳の下を切ろうとすると音が嫌なのかな?嫌がるのでこちら側が上手く落とせません…
まぁ〜少しずつ落としますわあせあせ(飛び散る汗)
image.jpg
image.jpg


こちらは、梅〜before
image.jpg

after
image.jpg

はさみ1丁で素人がやることだからまぁ〜限界はありますね…(^^ゞ
やってるうちに少しずつ上手くなることに期待して〜犬(笑)Hello




ニックネーム Bママ at 15:55| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

ふたりの間に〜

この距離感ー(長音記号2)ふたりの間に何が有ったのexclamation&question犬(笑)

DSC_0902.jpg



ニックネーム Bママ at 20:45| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

ナナも上れるようになったのね^^

DSC_0857-1.jpg
ソファーに上がれるのは、ニコ以外居なかった我が家。
ニコが東京に行って以来誰も上れなかったのに〜
まずはオリが上がれるようになって、
今日はナナが上がれるようになった。
DSC_0858.jpg
DSC_0859.jpg
DSC_0860.jpg
でも...こんなんじゃナナのコートはダメになっちゃうねふらふら
何か良い策を考えないと...


ニックネーム Bママ at 20:41| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

寝てばっかり〜zzz

DSC_0838.jpg
またしても雑魚寝〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ホントに寝てばっかり眠い(睡眠)
床の上に転がって〜眠い(睡眠)
梅が丸まって寝てるので少し寒いのかも...犬(笑)
あとは、モケモケだから〜くっついて寝てたら寒くはないみたい犬(笑)
赤いのがオリでその隣のちっちゃく丸まってるピンクが梅。
そして〜マリンと大輔です猫(足)

ニックネーム Bママ at 21:49| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうなってるの???

DSC_0836.jpg
オリとナナが遊び疲れて眠い(睡眠)眠い(睡眠)
いったい〜どこからどこまでがオリで、どこからどこまでがナナなのか...exclamation&question
このふたりは月齢が近くて遊んでる姿はとても楽しそう〜るんるん犬(笑)
こんなだからナナのコートはボロボロ...顔(なに〜)



ニックネーム Bママ at 10:59| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

梅ちゃん♪満8歳〜☆☆☆

梅ちゃん、おめでとう〜プレゼント
Aママぁ〜揺れるハート
Aママの梅ちゃん、今日で満8歳になりましたよバースデー
こないだ生まれたと思ったのにね〜早いわあせあせ(飛び散る汗)
DSC_0829.jpg

お里の母さんからお祝いにピンクのお洋服ブティックを頂きましたわーい(嬉しい顔)
DSC_0828.jpg
後ろは、こんな感じです。
DSC_0827.jpg

梅ちゃん、いつまでも元気でいてねexclamation×2



ニックネーム Bママ at 20:31| Comment(3) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

スヌードナナちゃん♪♪♪

DSC_0792.jpg
DSC_0793.jpg
DSC_0794.jpg
DSC_0797.jpg

コート伸ばし中のナナですが、顔周り〜フロントは全くラップしてません。
食事の際に口に入れてしまうことも...
そこで〜スヌードを着用させてみました。
特に嫌がることもなく〜ナナちゃん、あっという間に完食でしたエサ
ニックネーム Bママ at 09:02| Comment(4) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

珍しいツーショット!

DSC_0342-1.jpg
寒くなりましたね…
ふと見ると〜大輔にももが寄り添って寝てました眠い(睡眠)
カメラ写真を撮ろうとしたら気付かれてしまい…こんな珍しいツーショットが撮れました犬(笑)

※番外編
オリがジャマしてますふらふら
DSC_0352.jpg
ニックネーム Bママ at 11:31| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

満1歳〜*\(^o^)/*

ナナちゃんバースデー満1歳を迎えました犬(笑)
一緒に生まれたルビーちゃんとカメラ写真撮影しました。
DSC_0255-1.jpg
ナナが大っきくて親子みたい…わーい(嬉しい顔)

DSC_0276-1.jpg

DSC_0281.jpg
思ったよりコートが伸びてない…顔(え〜ん)

ルビーちゃんもナナちゃんも来年もまた一緒にお写真撮ろうネexclamation×2
こんな可愛い子達を産んでくれた梅ちゃん黒ハートありがとう犬(笑)
DSC_0163-1.jpg




ニックネーム Bママ at 07:14| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

雪が降る前に

寒くなりました。
雪雪が降る前にやらなければならないこと〜
犬たちのお墓参りに行って来ました車(RV)
DSC_0188.jpg
みんな〜寒くなるけど、風邪引かないでネ…とお参りしました。

DSC_0186.jpg
お墓から見おろす日本海は、寒々しい感じでした。


DSC_0190.jpg
帰り道〜恒例の佐藤水産に立ち寄り〜
DSC_0189.jpg
ちょっと…イエかなり豪勢なレストランランチを頂きました犬(笑)

お墓参りは行って来ると気持ちがスッキリします。
今朝は、手稲山に雪例年より3日早い初冠雪の便り〜
「あ〜行って来て良かった」



ニックネーム Bママ at 06:58| Comment(4) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

朝晩めっきり…

冷え込む様になりました。
暖房を入れるまで室内でもちょっと寒いので〜
皆さん服を着ましたブティック
犬を飼うまでは、ワンコに洋服〜exclamation&question
思っていたのですが…
着せて見ると〜まんまとハマってしまいました顔(汗)

DSC_0157-1.jpg
あらまふらふら遠近法が逆ですねあせあせ(飛び散る汗)
小さな梅が一番後ろでデッカいあいが最前列exclamation×2
ナナは、自前のコートがあるので服は着ません猫(足)
DSC_0163-1.jpg
梅は、キテイちゃんのワンピです猫(笑)

ニックネーム Bママ at 09:09| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

ラップ〜♪

私は、ラップが下手なので…ふらふら
師匠から「ラップしないで伸ばしなさい!伸びるのは遅くてもその方がキレイに伸びるから〜exclamation
と言われその教えを守っていたのですが…
ついつい出来心でラップし始めてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

朝起きるとこの様に〜尻尾とお尻だけ外してます。
まぁ〜ショー側じゃないから良いか?…そうゆう問題じゃないexclamation&question(笑)
DSC_0149-1.jpg
写真を写してると〜珍しくももちゃんまで出しゃばりオヨネのように
カメラ目線わーい(嬉しい顔)
その奥には、あいちゃんの半顔


ニックネーム Bママ at 13:17| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

久々〜菖蒲池♪

今日は、ナナのシャンプー予定〜
シャンプーする前に歩きに行こうと思っていたのですが…
朝起きるとあい雨にくの雨
いくら〜シャンプー前でも雨の中歩くことはないかな…?とノンビリしてました。
DSC_0075.jpg

お昼頃になって〜雨も上がったので
久々〜菖蒲池に行って来ました。
DSC_0076.jpg
あんなに暑い!暑い!と言ってたのにいつの間にか秋の装いでした。紅葉
ニックネーム Bママ at 00:00| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

こちらは、ルビーちゃんです♪

月日が経つのは早いもので〜
モサモサしてるうちに子犬はこんなに大きくなりました。
DSC_1601.jpg
こちらは養女に行ったルビーちゃん♪
ルビーちゃんは、どこにでも連れて行って貰って〜
キャンプにも行き、何と支笏湖で泳いだそうです!
ワイルドでしょう〜?(@_@)

ニックネーム Bママ at 18:51| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

日々成長〜♪

この時期の仔犬はホントに成長著しいClap
もうこーしてオモチャを取りっこして遊ぶ様になった犬(笑)



ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ニックネーム Bママ at 13:50| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

手前がルビーちゃん♪


カメラ撮ろうとすると〜動いてなかなか上手く撮れないので、それなら映画ムービーでexclamationと回したのに〜
そうなるとあまり動かなかったりしてあせあせ(飛び散る汗)
手前がルビーちゃんです犬(笑)


ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ニックネーム Bママ at 05:11| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

梅かあさん〜

梅かあさん〜投入ですexclamation×2

スゴいexclamation×2スゴいexclamation×2

もう歯がはえてきてるから…オッパイが痛いだろうに…梅がガマンしてます。健気ですね。


ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ニックネーム Bママ at 20:45| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同じような…

同じようなムービーですいません。m(__)m
でも可愛いから許してね犬(笑)



ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ニックネーム Bママ at 20:38| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出来ることが分かったので〜

次々と行きます犬(笑)exclamation×2



ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ニックネーム Bママ at 20:16| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動きが可愛いから〜

動画がアップ出来るかな犬(笑)exclamation&question




ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ニックネーム Bママ at 16:58| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする