2009年03月05日

ありがとうございます。

アンソニーさん、ありがとうございます。
そうですか...ニコの子が猫(笑)
2004_0214-1.jpg

2004_0322-1.jpg
2004_0322-2.jpg
2004_0322-3.jpg
どの子かしらexclamation&question

メグが我が家に来てからと言うもの今まで味わったこのと無い幸せを感じました。
この幸せをBママは今まで知らなかったexclamation×2
きっと知らない人も多いはず〜
その幸せを少しでもみんなに分けてあげたいなんて
おこがましいことを考えて...
リアさんが近所だったこともありますが、リアさんを頼りに繁殖の道に進んだのでした。
とは言っても繁殖してお金儲けしようとかそんなことでは無くて...
可愛いメグの子供も欲しかったし〜その可愛い子を皆さんに分けてもあげたかった...
でもでもいかんせんメグは可愛くてワガママに育てすぎました。
そのせいか子育て放棄ひらめき
最初に産んだヒナちゃんはBママの力では育てることは出来ませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)
ヒナを亡くして悲しんでるBママに「泣くんじゃないexclamation今に産まれたらあげるからダッシュ(走り出すさま)」とリアのママ。
そして迎えたのがゆめでした。
ゆめは本当に性格の良い子で〜人畜無害。
誰とでもフレンドリー猫(足)
メグにとってはこの頃が一番幸せだったのかと思います。
その後マルも産みましたがまたしても育児放棄で生存出来ず...
何故かニコだけ育てたメグでした。

そんなニコが産んだ子がアンソニーさんの所に居るのですね。
ありがとうございます。

2004_0305.jpg
ちょうど2004年の3月5日〜今日の写真がありました。
5年も経つのですね。
アンソニーさんの所の子はどの子かしら?
その子ももう5歳になるのですね。
本当に早い。


アンソニーさん、本当にありがとうございます。
ニックネーム Bママ at 16:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メグ…

image/b-mama-fancy-2009-03-05T10:53:59-1.jpg
メグ、おはよ♪
今日の札幌は良いお天気で春みたいだよ。
そっちはどう?
もうじいには会えたかな?
ヒナちゃんは?可愛くなってた?
オガちゃんは?
リアの社長にもよろしく言ってってリアのママに頼まれてたしょ?

メグはきっと大好きなじいの膝の上でじいの顔をペロペロしてるね。
あんまりペロペロしたらポンポン痛くなるからね!

メグ、皆さんからいっぱいお花を頂いたよ。
メグが埋もれちゃってる!
今朝またお花が届いて〜
エンケンさんからだよ!
さすがメグだね。俳優さんからお花贈られるなんて〜!
持ってきてくれたヤマトのお兄ちゃんに自慢しておいたよ。

メグはみんなが居るから寂しくないかな?
お母さんは…誰が居てもメグが居ないことが寂しくて悲しくて堪らないよ。
ごめんねメグ…なんでメグひとりだけと暮らしてやらなかったんだろう。
メグ…ごめん…



ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 10:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

どんだけぇ〜!

image/b-mama-fancy-2009-02-02T20:49:40-1.jpg
いったいどれだけ放置していたでしょうかexclamation&question

今日からまたボチボチと再開して行きますので〜
よろしくお願いします。m(__)m
上は、すっかり元気になったモモちゃんです。犬(笑)

ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ついにメジャーデビュー!!!

ずっと忙しくてほったらかしのこのブログ...まだ残っていました。(^^ゞ
やっと一段落したと思ったら今度はパソコンのご機嫌が悪く
ネット出来ない状態でした。(x_x)
もーいいや!と諦めて〜
でももしかして?と何日か後に電源onしてみたら
何と奇跡的につながりました。\(^o^)/
それで〜慌ててダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

22_1_G1QFJ993H9.jpg
昨日22日に我が家のお兄ちゃんが目出度くメジャーデビューを果たしました。
チョッと皆さんにお願いしたところ皆さん快くご協力下さって
本当にありがとうございました。m(__)m
メジャーデビューはある程度の目標ではありましたが
ここがゴールではなくまだまだやっとスタートラインぴかぴか(新しい)
これからもっともっと頑張って良い音楽を作って行って欲しいと思います。今後とも応援よろしくお願いします。m(__)m

下こんなCDCDです。
まだの方はご購入よろしくお願いします。m(__)m
22_1_G1QFJ993H9.jpg

@販売元:コロムビアミュージック
エンタテインメント(株)
A発売元:ブローウィンドレコード
B品番(型番):BWCA-1168
・定価:1,260円(税込)
【収録曲】
1.WHAT FEELING
2.ナイ・ヤイヤイ
3.朱い月
<ボーナストラック>
4.二人のはしご酒(オリジナル演歌)

◆アーティスト名
セーリング
◆CDタイトル
WHAT FEELING

上の@、A、BをCD店舗に伝えて購入して下さいexclamation×2
よろしくお願いしまー(長音記号1)す。m(__)m

ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


ニックネーム Bママ at 09:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

大切な方とのお別れ…

image/b-mama-fancy-2008-05-25T22:27:47-1.jpg
なんで良い人は早く逝ってしまうのでしょう?
5月16日、とてもお世話になった方とお別れでした...もうやだ〜(悲しい顔)
ありがとうございました。
お世話になりました。
どうぞ安らかにお休み下さい。




ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ニックネーム Bママ at 22:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ドッグランは大盛況〜♪



今日は帰省中のお姉ちゃんとゆめ・梅・大輔の平日会員トリオで
バーナードスクエアさんに行きました。
バーナードスクエアと言うだけのことあってセントバーナードが居ました。犬(笑)
セントバーナードがじゃれ合う様子はド迫力爆弾
CIMG2037.JPG



大輔は大きなセントバーナードが怖くてビビリです。
梅は持ち前の強気なで走りで駆け抜けています。
ゆめはと言うと〜大型犬と同様の歩きで別にどってことない様子犬(笑)
さすがひらめき大物ですGood

短時間でしたがとっても楽しく遊ばせて頂きました〜るんるん
やっぱりドッグランは貸切状態よりもこのくらい盛況な方が楽しいですね。


ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


ニックネーム Bママ at 18:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ヘロヘロです…

image/b-mama-fancy-2008-05-04T08:37:14-1.jpgimage/b-mama-fancy-2008-05-04T08:37:15-2.jpgimage/b-mama-fancy-2008-05-04T08:37:15-3.jpg
今日はムード来年挙式することになったお姉ちゃんの式場選びぴかぴか(新しい)
1軒目に行ったホテルのサービスで頂いたブライダルランチレストラン
デザートまで付いて〜とっても美味しかったです。わーい(嬉しい顔)
...と元気なのはここまで
その後ホテル1軒回りホテル2軒回り〜3軒ホテル...としているうちにヘロヘロにバッド(下向き矢印)

image/b-mama-fancy-2008-05-04T09:08:05-1.jpgimage/b-mama-fancy-2008-05-04T08:37:15-4.jpg
最近はチャペルウエディングが主流の様で〜
どこのホテルにもチャペルがあるみたいひらめき
ホテル内のチャペルは簡易チャペルという印象で
一言で言わせて貰えばチャチな感じが多かった...
その中では一番良いかな?と思ったのは上こちら左側〜
右側は天井が低くバッド(下向き矢印)
でも結局は写真撮影禁止だったチャペルに決めるみたい...
挙式予定までまだ1年あると今は余裕で居ますが
きっと1年なんてアッと言う間に経ってしまうのだろうな〜〜〜


そんなこんなの一日で、折角晴れお天気が良かったのに
ゆめちゃん・大ちゃんの犬(足)運動はお休みでした。ふらふら


ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


そして〜
ニックネーム Bママ at 23:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

やっと繋がった!

image/b-mama-fancy-2008-04-30T12:17:44-1.jpg
サポートセンターの方のお蔭でようやくパソコン復活しました〜!\(^o^)/



ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 12:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

女王様

先日職場で女王様度のチェックをした。
それはTVテレビで放送してた炎の画像を見て何の炎かというもの。
キャンプファイアー・暖炉・ロウソクと3つの中から選ぶのだけど
選んだ物によって女王様度90%・60%・5%となるらしい。
我が職場は大半が60%で90%と5%はだいたい同率かな?
どーやらそれで世の中上手くいってるのかもしれない。
因みにBママは...ご想像にお任せします。

そこでパソコンネットで探してみたら結構いろいろあったひらめき
女王様度チェック
上面白いから試してみてexclamation×2

DSCF0046.jpg
我が家の女王様〜メグ〜いくつの誕生日の時だろう?
お姉ちゃん作のケーキとカメラ


ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 08:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

今日から三月

早いなぁ〜今日から3月です。
2月は「逃げる」と言うけれど...
ホントに逃げてく様にアッと言う間に終わった感じです。

さぁ〜て3月はどんな月になるのでしょうかexclamation&question
それにしても今年の札幌〜冬の始まりは
雪が少なくて暖冬かexclamation&question〜と余裕でしたが
なんのなんのひらめきこのところの雪の降り方には除雪の無い我が家でも閉口です。
ましてや除雪の必要な家一軒家にお住まいの方は
深夜まで除雪したり
夜中に何度も起きて除雪したり
早朝から除雪したりでもう仕事に来た時にはクタクタ状態の様です。ふらふら
それでももう3月なのでこの雪雪もあと何回かで
春はそこまで来てるかな?と...


DSCF0070.jpg
懐かしい写真です。さぁ〜誰でしょうかexclamation&question
以前はカットする前にはこんな風にちゃんとカメラ写真を撮ってたのですね。
最近は手抜きで...(_ _ )/ハンセイです。


ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ



ニックネーム Bママ at 07:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

雪庇

CIMG1806.JPG

このところの札幌は、まとまった雪に加え強い風が吹いたことから
雪が屋根から張り出す形で積もっている建物が多い。
これを「雪庇(せっぴ)」と言うそうです。
この雪庇が落ちての落雪事故や屋根の雪下ろし中の転落事故が後を絶ちません。
この様な建物の下を歩く時は雪が落ちてこないか気を付けながら歩き犬(足)
また屋根の雪下ろしをする際は必ず命綱を着けて作業するなど
北国ならではの注意が必要ですね。ひらめき


ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 09:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

真央ちゃんも優勝\(^o^)/

61124_c450.jpg

フィギュアスケートの四大陸選手権で浅田真央ちゃんが初優勝Clap
世界選手権も頑張ってネ手(チョキ)


ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ニックネーム Bママ at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

大輔、初優勝\(^o^)/

20080215-00000067-yom-spo-thum-000.jpg

フィギュアスケートの四大陸選手権第3日は15日、男子フリーなどが行われ、
ショートプログラム(SP)首位の高橋大輔(関大)が、2度の4回転ジャンプを成功させ、
2位に30ポイント以上差をつける264・41点で初優勝した。
 審判団が異なるので単純比較は出来ないが、
この得点はトリノ五輪金のエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)を上回る世界歴代最高に相当する。

上とのこと。ぴかぴか(新しい)
高橋大輔選手王冠優勝おめでとう〜Clap

何を隠そう〜我が家の『大輔』は、この高橋大輔選手から頂いたのだったひらめき
(全然隠してないけど...(ё_ё))
我が家の大輔も王冠優勝出来ます様に〜猫(足)

応援よろしくお願いします。

ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ニックネーム Bママ at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

かまくら初体験

札幌第一ホテルホテルのお庭にレストラン『かま蔵』がオープンしたとのことで
かまくら初体験して来ました。
北海道の雪はサラサラなので雪雪だるまやかまくらを作るのには不適なのです。
雪祭りの雪像はがっちり骨組みを作りその上にバケツの中で水と混ぜた雪を
ぺたぺたと骨組みに塗って雪像を作ってる所を見たことがあります。


レストラン『かま蔵』では、
名物『沢煮鍋』が食べ放題(1時間)ビール飲み放題でとってもお得ぴかぴか(新しい)
CIMG1745.JPGCIMG1744.JPG
戸が付いてると説明を受けたので「それなら寒くないかな?」と思ったのは甘かったどんっ(衝撃)
戸ではなくのれんだけでした。
なので結構寒かったです。
ホテル側でフリースの膝掛けなどは用意されていますが、
もし行かれる場合は、足下を暖かくして行かれることをお奨めします。

CIMG1746.JPGCIMG1748.JPG
室内は板で覆われていて雪壁はむき出しにはなっていませんでした。
名物『沢煮鍋』は、上質の豚肉とゴボウ・にんじん・長ネギ・えのき茸・たけのこ・春菊を
上品なお出しで煮て食べます。
とっても美味しいハートたち(複数ハート)
そして最後にはうどんを入れて締めです。犬(笑)

CIMG1750.JPG
デザートにアイスクリームまで付いてこれで2,500円はとってもお得ひらめきひらめきひらめき
期間限定なので是非体験してみて下さいexclamation×2猫(足)


ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ニックネーム Bママ at 10:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

どうしよう〜?

2008012809320000.jpg200801~1-2.jpg
このところの降り積もった雪雪で車(セダン)車がすっかり埋もれてる。がく〜(落胆した顔)
仕事に行くのには使っていないので仕事がある時はどーしても除雪する余裕が無くて放置してしまっていた。
その結果がコレ左斜め上
参ったなぁ〜〜〜
今日はどうしても車(RV)出掛けなければならない...

仕事中に職場で「いったいどの位雪降ったのかしらねexclamation&question
「Bママさんのウエストくらいじゃないですか。」
「それなら50pくらいね。」と同僚としゃべってた...猫(笑)
これじゃぁ〜70pはある。
やっぱりBママのウエストくらいかひらめき(爆)


ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


ニックネーム Bママ at 09:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

今日は吹雪

8日間の職場離脱もあと数時間で終わり…
かなりバッド(下向き矢印)ブルーになって来ました。犬(泣)
image/b-mama-fancy-2008-01-17T20:18:32-1.jpg
今日の札幌は吹雪雪
これは日中の2時過ぎのカメラ映像です。

ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ニックネーム Bママ at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

観光気分で〜♪

JRタワーに上ってみました。
16時過ぎから上がったのですが〜札幌の街並みも見たいし夜景も見たいという人にはこの時期のこの時間帯はお奨めですGood
2008_0113-1.jpg2008_0115-2.jpg
テレビ塔が4:15を示してます。札幌も随分ビルビルが増えたなぁ〜
段々花火暗くなってきて観覧車がひらめき点灯し始めました。

2008_0115-3.jpg
我が家は右斜め上こっちの方向です。

2008_0115-4.jpg2008_0115-5.jpg
段々夜夜景になって来たのですが〜上手くはカメラ写せませんでした...雰囲気だけ〜犬(笑)

2008_0115-7.jpg
そしてラーメン共和国で念願の函館塩ラーメンを頂きました。
あまりお腹がすいていなかったので『ハーフ』サイズをexclamation×2
とっても美味しかったです。

今回のお姉ちゃんの帰省は、メグ達に会いたかったのもありますが
Yちゃんを紹介するのが第一の目的でありました。
遠路はるばる飛行機来てくれたYちゃん、ありがとう〜揺れるハート
もっと何か話があったみたいだったけど、
折角来てくれたのに何だか落ち着かなくてごめんね。m(__)m
こんなBママ一家ですが末永くよろしくお願いします。m(__)m
0113-1.jpg0113-2.jpg
Yちゃんの膝の上で喜ぶメグです。揺れるハート
どんな人かは犬が一番分かるよね。犬(笑)

ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ




オマケ
ニックネーム Bママ at 17:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

スープカレーを食べに行きました。

image/b-mama-fancy-2008-01-16T10:49:03-1.jpg
今や札幌の美味しい物と言ったら『スープカレー』らしいひらめき
チキンと野菜のカリーとかきたまライス(スクランブルエッグにトマトが美味しいです)

image/b-mama-fancy-2008-01-16T10:49:03-2.jpg
スープ2倍exclamation×2ご飯大盛りexclamationだとこーなります。
お店の人も「2人前も食べて頂いて〜揺れるハート」と喜んでくれました。


ランキングに参加してます。
毎日1回わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらもよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ニックネーム Bママ at 18:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

ありがとうございました。

早いですね〜2007年もあと少しで終わろうとしています。

今年は、1月末に産まれた大輔がベビーデビュー戦でリザーブキングを頂き
8月には王冠パピーベストインショーぴかぴか(新しい)〜それが一番の出来事かな?
2007_0527rkig-1.jpg2007_0826-5.jpg
いろいろ悲しい出来事もありましたが、来年は明るい良い年になると良いなひらめき

あまり真面目に更新しないブログですが、みなさんに励まされ続けてくることが出来ました。
ありがとうございました。m(__)m
みなさん、どうぞ良いお年をお迎え下さい。鏡餅

Bママは今から今年最終のお仕事に行きます。ふらふら
大晦日まで仕事だなんて...しかも遅番で...バッド(下向き矢印)

来年もどうぞよろしくお願いしまするんるん

わんクリアどうぞよろしくお願いします。右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
こちらも参加してます。右にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 09:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

たくさん、たっくさんありがとう〜♪

ゆめが何年か前に気管支炎になった時には、吸入器を貸してくれて
看病してくれた。

モモが産まれた時も...ゆめは産後の肥立ちが悪く(今では考えられないけど)子犬の面倒が見られなくてモモは糞詰まり状態になった。
そんな時ばっちゃんが介助してくれてモモは生き返った。
あの時あのばっちゃんの介助が無ければモモの命は今無かった。
そして疲れて何も食べない私にお弁当の差し入れまでしてくれた。

ニコはお産の時にお世話になったね。
私が仕事中にお産になりリアに頼んでお産した時に手伝ってくれて〜
興奮して囓ろうとするニコにBママはメガネかけてるからと社長の眼鏡メガネを借りてかけてお産の手伝いをしてくれたらしい。
そんなお茶目なばっちゃんだった。

生まれつき左目が小さかったマリンの目ことも心配してくれて〜
眼科専門の病院獣医さんを教えてくれ一緒に行ってくれた。
お陰様でマリンの目はほとんど普通になりました。
毎日マリンに目薬を挿すたびにばっちゃんのことが思い出されるでしょう。

ドッグショーが大好きでよく手伝いに来てくれたっけ。

もっともっと書ききれないくらいばっちゃんにはお世話になりっぱなしで〜その何十分の一もお返しすることが出来ないうちにばっちゃんは天国に召されてしまいました。まだ68歳でした...
ここ2年は癌との闘いで辛いことが多かったはずのばっちゃんだけど
私にはちっとも辛い顔は見せないで強がってたっけ。
どうかこれからは辛さから解放され天国で安らかに見守っていて下さいね。
ばっちゃん、たくさんありがとう〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム Bママ at 22:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする