2012年10月08日

朝晩めっきり寒くなりました

どんだけ〜丸まってるexclamation&question
DSC_0105.jpg
どこに頭が有るか…分かりませんあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で〜ラーメンが美味しい季節になりましたえなりました
犬(笑)
DSC_0103.jpg
『凡の風』〜ここの塩ラーメンはオススメです猫(足)
ニックネーム Bママ at 09:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

良かった〜(^-^)

3週間前にシールを貼ったとたん
雨台風豪雨に合い、きっと剥がれてしまっただろうな〜と
諦めていたのですが…
今日、見に行ったら〜
DSC_0068.jpg

DSC_0071.jpg
ちゃんと付いてましたClap

DSC_0072.jpg
収穫にはまだ3週間くらいかかるかな?顔(メロメロ)

DSC_0074.jpg
帰り道〜長沼『あいすの家』のソフトクリームを食べましたウサギ

ニックネーム Bママ at 20:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

そして〜本日の目的地は…

美瑛〜『青い池』
DSC_0045.jpg

DSC_0049.jpg

DSC_0053.jpg

昭和63年十勝岳が噴火後、火山被害から守る為に作ったえん堤に
水が溜まり『青い池』となったそうです。
DSC_0054.jpg

本日の総走行距離、440キロ車(セダン)
ちょっと強行軍で疲れたけど楽しかった犬(笑)



ニックネーム Bママ at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼルブの丘

旭山動物園から美瑛に向かう途中〜あまりに綺麗だったので、
寄ってみましたわーい(嬉しい顔)
DSC_0036.jpg

ラベンダーソフト…ちょっと微妙〜あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0039.jpg
ニックネーム Bママ at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旭山動物園〜♪

旭山動物園に行って来ました晴れ

これは、アザラシかな?
DSC_0002.jpg

ペンギンが空を飛ぶ〜虹
DSC_0016.jpg

シロクマのイワンくん〜少々夏バテ?
DSC_0024.jpg

そして〜カメラ目線のレッサーパンダ猫(笑)
DSC_0028.jpg

ニックネーム Bママ at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

陽当たりが良い所では…

こんなに赤くなっていました。
こちらは、多分〜『アカネ』という品種だと思います。
DSC_1728.jpg

DSC_1729.jpg

ニックネーム Bママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハートも〜♪

ハートのシールも貼ってみました黒ハート
DSC_1724.jpg
ニックネーム Bママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンゴ園

実は…ワタクシBママは、リンゴの樹のオーナーでして、
来月末の収穫を前に様子見に行って来ました。
DSC_1722.jpg

『姫神』という品種です。
この様にシールを貼るとリンゴが赤くなった時に文字だけ抜けるのではないかと…貼ってみました犬(笑)
DSC_1723.jpg
ニックネーム Bママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

コボちゃん完成

DSC_1033.JPG
DSC_1034.JPG
ブクブクと発泡してるのが分かりますかexclamation&question
コボちゃん完成ですGood

DSC_1035.JPG
果汁100%のリンゴジュースと合わせ〜シードルが出来るのを待ちます顔(メロメロ)

ニックネーム Bママ at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

きたー!!

ついにやって来ました〜冬将軍雪
今朝起きると〜辺り一面雪雪景色あせあせ(飛び散る汗)
今日の最高気温は0℃だそう〜冷蔵庫だって5℃は有るexclamation×2
街全体が冷蔵庫内より低い気温で1日中おおわれるのだどんっ(衝撃)

メンコちゃんたちは寒くないかなぁ〜と見たら〜
DSC_1019.JPG
何とも〜ヘソ天で眠い(睡眠)至福のひとときでございます。


ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ニックネーム Bママ at 12:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

そして〜もうひとつ

育ててるものが有ります。
ひょんなことから始まった『リンゴ酵母』造り〜わーい(嬉しい顔)
DSC_0993-2.jpg
DSC_0994-1.jpg
11月15日生まれです。

このリンゴ酵母から〜バーシードルが出来る予定です。顔(メロメロ)

DSC_1015.JPG
DSC_1016.JPG
今朝のコボちゃん〜少し濁り発泡してきたのが分かるかなexclamation&question


ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


ニックネーム Bママ at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

満1歳

DSC_0612.JPG

今日は満1歳のお誕生日バースデー
小樽でドッグショーが有ったんだけど…みんなが集まるから仕方無い…
出陳は諦めました。Hello

そういえば〜去年の今日もドッグショーでした。
終って片付けてたら東京からfax toメールが来て〜
お腹痛いけどこれが陣痛だろうかexclamation&questionと…
メールで聞かれても〜ね犬(笑)
病院病院に連絡したら?とだけアドバイスして帰路につきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
リアに帰ってママと話をしてるとphone to電話が有って〜るんるん
「女の子が産まれました」とClap
超が3つつく位の安産ですね。わーい(嬉しい顔)Good
ミカはこんなんだったら分娩費半分で良いんじゃない?と言ってました。犬(笑)
そのことがついこないだの出来事のような気がしますが...
もう1年経ったのですね。早いなぁ〜〜〜揺れるハート


ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

やっと〜夏らしく

朝からあまりに良い晴れ
お天気なので〜旭山公園に犬(足)

今夜行われる旭山音楽祭の準備をしていました♪
DSC_0604.JPG

DSC_0596.JPG

お伴はこの方〜犬(笑)
DSC_0602-1.jpg

私のワンでもないのに…忠実でメンコイ子ですハートたち(複数ハート)

あらら?シッポが下がっちゃったネたらーっ(汗)
ニックネーム Bママ at 12:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

嬉しいい〜

今日はとても嬉しいことが有りました。ハートたち(複数ハート)犬(笑)
直ぐにでもお知らせしたいところですが…
もう少し内緒です顔(メロメロ)
ホントは〜大声で叫びたい気分ですexclamation×2
DSC_0387.JPG


ランキングに参加してます。ワンクリックお願いします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ニックネーム Bママ at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

6時間耐久マラソン

DSC_0386.JPG
今日は、札幌ドームで6時間耐久マラソンが有りました。
職場の人たちが参加するというので〜応援に演劇
DSC_0389.JPG
最初は、ちょっとだけ顔を出して直ぐに帰る予定でしたが〜
あっという間の6時間で…最後まで応援してしまいました。猫(足)
なかなか楽しかったです。札幌ドームの中を走れるなんてなかなか無い機会だし〜来年は、応援ではなくて犬(足)参加したいなあ〜とGood

ニックネーム Bママ at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年

20100101121549.jpg

新年明けましておめでとうございます。鏡餅
みなさん、どんなお正月をお過ごしでしょうかexclamation&question
昨年は超バタバタでこのブログもすっかりほったらかし状態でしたが...
今年は少し頑張って真面目に更新するつもりです。
どうぞよろしくお願いします。m(__)m


ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ



ニックネーム Bママ at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

ミカちゃん、おめでとう〜♪

ミカの結婚祝賀会がありました。
遠方から職場の先輩達やお友達が沢山来て下さって
とても温かな雰囲気のパーティでした。ハートたち(複数ハート)

ume.jpg
まずは、ウエルカムドッグ梅ちゃんがお出迎え〜犬(笑)

-1.jpg2009_0620-2.jpg

2009_0620-3.jpg2009_0620-4.jpg

2009_0620-5.jpg
出来るだけ列席して下さった皆さんと一緒に過ごしたい〜との
希望からお色直しはせず『ヘアチェンジ』で雰囲気を変えてぴかぴか(新しい)
それはそれでとても良かった様に思いました。わーい(嬉しい顔)
ミカのワガママに応えて下さったプランナーさん始めスタッフの皆さん
、美容師さん、ありがとうございました。
お陰様でとても良いパーティになりました。

ミカちゃん、幸せになるんだよ揺れるハート

ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ








ニックネーム Bママ at 18:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

あいと遼

CIMG2305.JPGCIMG2309.JPG

CIMG2308.JPGCIMG2332.JPG

CIMG2333.JPGCIMG2335.JPG

梅ベビーはまだ良いのですが...
遼くんはもうすぐ3ヶ月バースデー
なのにいまだにあいと同居しています。
あいも遼くんが可愛くてしょうがない様子で
トイレの時だけ「出して〜」とトイレが済むと
直ぐに「入れて〜」と遼くんの所に戻りたがります。
何とかしなければとは思うのですが...
いつもは静かなあいが猛烈にうるさいので
ついつい負けてしまい入れてしまいます。


ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへそして
ニックネーム Bママ at 10:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

ありがとう〜♪

image/b-mama-fancy-2009-03-19T07:35:42-1.jpgimage/b-mama-fancy-2009-03-19T07:35:43-2.jpg
Aママがメグに〜と作って下さいました。
Aママも大変な時なのに…本当にありがとうございます。

メグ、良かったね。こんなに素敵なメグをAママが作ってくれたよ。
Aママから「メグちゃんは永遠です。」って教えて貰ったよ。

メグの為にお花を贈って下さった方々・このブログにコメントして下さった方々・
その他〜どうしてるかと心配して下さってる方々〜本当にありがとうございます。
お一人お一人にお礼に伺わなければいけないのですが…m(__)m
少しずつ…少しずつですが…復調しています。
もう少しお時間下さいね。



ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 07:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

もう逢えたかな?

0428_8.jpg
メグ、おはようるんるん
今日の札幌はとても暖かいよ。そっちはどうexclamation&question
もうみんなに逢えたかな?
今日はじいの命日だよ。
じいにはもう逢えたよね。
メグはじいのことが大好きだったもんね。
この時の様にまたじいの膝の上に居るよね。
メグ、もうどこも痛くなくて苦しくないのかな?



ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 10:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする