2009年02月26日

みなさん、ありがとうございます。

image/b-mama-fancy-2009-02-26T21:37:47-1.jpgimage/b-mama-fancy-2009-02-26T21:37:49-3.jpg
本来ならコメント頂いてる方おひとりおひとりにお礼&お返事しなければならないのですが…
ご無礼お許し下さいね。m(__)m

今朝は少し早めに病院に行き昨日より長い時間メグと居ました。
陽当たりの良い待合室でメグを抱っこしてるとメグはうとうとと眠ってばかり…
きっと発作が治まって体力を回復する為でしょう〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
メグは脳梗塞を起こしてその後遺症から飲み込むことが上手く出来なくなっています。
でも昨日は舌が出たままでヨダレがひどかったのに
今日は舌をしまえる様になっていてヨダレもありませんでした。
自力でお水を飲んだり食事が出来る様にならないと家に連れて帰るのはちょっと不安です。
メグも早く家に帰りたいと頑張ってくれると思うので〜!
きっともっともっと頑張って元気になってくれると信じています。
昨日、首にギプスを着けて貰い〜その効果ももう少ししたら
期待出来ると思います。
一昨日は誤嚥性肺炎も起こしていたメグですが、それは良くなってきています。
本当に本当に良く頑張ってるメグです。
これ以上頑張ってexclamationと言うのは可愛そうかな?と思うくらいClap
いっぱいいっぱい誉めてあげたいハートたち(複数ハート)
でももう少し頑張って欲しいなぁ〜揺れるハート

ランキングに参加してます。
下毎日1回わんクリアよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ニックネーム Bママ at 21:37| Comment(4) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっぱいいっぱ〜い良い子良い子してあげてね。
一生懸命なメグちゃんを応援してますね。
頑張ってねメグちゃん。

Posted by かずちん at 2009年02月26日 22:59
もう少しの辛抱だよ!
頑張れ頑張れ〜♪

Posted by のんちゃん at 2009年02月27日 00:39
メグちゃん、大変だったね
脳梗塞の後遺症と誤嚥性肺炎なんて。。。胸が痛みます。
メグちゃん、応援しているからね。
Bママさんも頑張ってくださいね。
Posted by Mimiママ at 2009年02月27日 06:34
メグちゃんが段々快復して来ているようで
本当に良かったですね!
メグちゃんの“生きようとする力”を信じています。
Bママさんも大変でしょうから
コメントの返事は全然気にしないで下さいね。
Posted by sachi at 2009年02月28日 08:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。