2007年11月24日

タッチセラピー行きました。

メグとゆめだけ連れセロリ・ダ・ワンさんへ
タッチセラピーに行きました。
Bママ車車(RV)はまだタイヤ交換していなくてやっと昨日して貰うことに〜それも夏タイヤでは走行不可能な道路になってしまったので
車屋さんに取りに来て貰っての交換となりました。
来月車検なので車検も一緒に〜ということになり1泊で...
そんな訳で車無しなのでタクシーで行きました。
なのでメグとゆめだけしか連れて行くことが出来ませんでした。
でも正解ひらめきだったと思いました。
その理由は今まではBママ家貸切状態のレストランセロリさんだったのですが、
今日は次から次からお客様がいらして
雑誌の取材もあったりして大盛況ハートたち(複数ハート)でした。
こんな時にうるさい子たち(ニコとマリン)が行っていたら大変でした...
他のお客様が「犬が5匹も居るとは思えない静けさですね〜」と言っておられました。
それを聞いて〜「あ〜ニコやマリンが居なくて良かったな...」と内心ホッとしていたBママです。

CIMG1438.jpg
今日のメグはセロリさんに到着してすぐから張り切ってました。
きっとセロリさんに来ると体調が良くなり大好きなんだと思います。



タッチが終わってボディラップして貰ってるところです。
ボディラップはきつ過ぎてもゆる過ぎてもダメみたいです。
ちょうど良い巻き加減で巻くのが難しい〜



東京から雑誌の取材の方が来ていらして
メグはカメラマンさんが気になります。



歩き方に随分余裕が出てきたと思います。



カメラマンさんがメグも撮って下さると言ってカメラ構えてるのですが動きが早くてなかなか大変でした。
こんなにメグが歩ける様になってとっても嬉しいです。

CIMG1449.jpgCIMG1450.jpg

それにしても〜セロリさん先日は『ポロコ』に載ったし今日も取材で〜
あちらこちらで宣伝されて繁盛するのは嬉しいけれど
行列が出来るレストランドッグカフェになったらどうしましょexclamation&question
飼い主にとっても犬たちにとってもとっても居心地が良い空間なので
みんなに教えてあげたい様な〜誰にも教えたくない様な〜複雑な心境です...犬(笑)

応援わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム Bママ at 14:00| Comment(0) | タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。