2007年11月01日

荷解きは終わらないけど〜

荷解き予定は大幅に狂い全然終わらない〜
そこはO型Bママのことひらめき「お預け延長すれば良いのだ」と思いつき気が楽にー(長音記号2)
セロリ・ダ・ワンさんには行きたかったので荷解き途中で犬(笑)迎えに行き
タッチセラピー後にまたホテル預けるつもりでした。
ところがどんっ(衝撃)ホテルいっぱいで預かれないと言われてしまいあせあせ(飛び散る汗)
半分だけでも連れて帰ってと〜
仕方がないので年長さんだけ4人(メグ・ゆめ・ニコ・あい)を連れて帰ることにしました。

セロリ・ダ・ワンでは今日はメグとゆめとニコにタッチセラピーして頂きました。

まずは〜ダイエット目的のゆめぴかぴか(新しい)
CIMG1246.jpgCIMG1253.jpg
Tタッチ&レイキの後にボディラップして頂きました。

次はメグ
CIMG1254.jpgCIMG1249.jpg
メグは3回目なのでBママがそばに居なくてもリラックスして出来ました。犬(笑)
CIMG1249.jpg
ボディラップして歩く犬(足)歩く犬(足)そのスピードの早いことダッシュ(走り出すさま)

CIMG1261.jpgCIMG1259.jpg
メグとゆめはユッキーさんの取り合いです揺れるハート

CIMG1255.jpgCIMG1256.jpg
当初全員連れて行く〜とお話していたのでユッキーさんの奥様もわざわざ来て下さいました。
ごめんなさい。m(__)m次回は必ず全員でひらめき

ニコもひとりでやって頂けましたハートたち(複数ハート)
CIMG1257.jpgCIMG1262.jpg

CIMG1263.jpgCIMG1266.jpg
ゆめは眠たくて仕方がない様子です。眠い(睡眠)

バタバタとおしかけて連続3ワンもタッチセラピーして頂きました。
成定さん、さぞお疲れになったことと思います。
でもそのお陰で初めてのお家でもみんなリラックスして穏やかに過ごせました。
ありがとうございました。m(__)m
次回こそは全員でお邪魔したいと思いますのでまたよろしくお願いしまするんるん

応援わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ








ニックネーム Bママ at 23:13| Comment(2) | タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか〜荷解きまだですか〜
頑張ってやっつけてパンチ下さいね。
でももしかして今頃は
結構片付いているかも。
Posted by 彩ママ at 2007年11月02日 07:13
彩ママさん、お早うございます。晴れ
頑張ってやっつけてはいるものの〜
なかなかです...がく〜(落胆した顔)
今頃は2/3片づいた状態です。
Posted by Bママ at 2007年11月04日 08:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。