2007年10月18日

セロリ・ダ・ワンさんに行ってきました。

ずっと気になっていたレストランドッグカフェ&タッチセラピー
セロリ・ダ・ワンさんに行って来ました。
お供はニコ猫(笑)
ニコは我が家で産まれた第1号猫(足)
他人の釜の飯を食べたことが無いので内弁慶で問題行動が多々あります。吠えるし...攻撃的だし...
そんなニコが少しでも穏やかになれば良いな〜と思って行ってみました。
リアにトリミングに行く以外はほとんど外出することがないニコですから駐車場に車を停めセロリ・ダ・ワンに行くまでの間はハウスの中でガタガタとふるえていました。
お店に着いてもハウスから出てこられませんでした。犬(泣)
2007_1018-1.jpg

それがどーでしょう。
成定さんのタッチセラピーを受けた後はニコの表情に変化が見られ
マスターにも心を許す様になりました。
2007_1018-2.jpg2007_1018-3.jpg
2007_1018-4.jpg2007_1018-5.jpg
2007_1018-6.jpg2007_1018-7.jpg
最後にはマスターにだっこして貰って
このBママが「おいで〜」って言ってもイヤだってマスターにしがみついてました。
一日でこんなに効果が見られるのでしばらく通ってみようと思ってます。
明日もまたお邪魔することにしました。^^
明日のお供は誰にしようかな?
メグにも良さそうな気がするのでメグの調子が良ければ連れて行きましょうかね...

わんクリアよろしくお願いします右にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム Bママ at 20:17| Comment(3) | タッチセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セロリ・ダ・ワンさん
私も気になっていたんです。

タッチセラピーだから、もちろんマッサージのようなものなんでしょうか?
女の人と聞いていましたが
画像のマスターさんがしてくれるんですか?
時間時計とかはどれくらいです?

彩ちゃんもワンが苦手(怖い)で遊べないのでどうかと思ってたんです。
Posted by 彩ママ at 2007年10月18日 20:55
彩ママさんぴかぴか(新しい)
正式?にタッチセラピーして下さるのは成定さんという女性の方です。
マスターは教えて貰って覚えたと言って終わった後に無料でして下さいました。わーい(嬉しい顔)
今日は1時に予約していたので少し早めに行ってレストランランチ喫茶店してニコがなかなかハウスから出てこなかったので慣れるのを少し待ってからタッチセラピーして下さいました。
タッチセラピーは優しい優しいマッサージの様な感じでした。
やりながら教えて下さるのでお家でもしてあげられます。
私とニコが居る間は貸し切り状態で〜平日の日中はこんな感じです...と。犬(笑)
そんな訳で明日もお邪魔することにしました。
明日は誰にタッチセラピーして貰おうか悩み中です。
彩ママさん、良ければ明日いかがですかexclamation&question
Posted by Bママ at 2007年10月18日 21:12
追伸
タッチセラピーの時間は20分くらいでしょうか。
合わせてボディラップを20分。
普通はタッチセラピーが終わってからボディラップするらしいのですが、ニコの場合緊張をほぐす為に先にボディラップしました。
ホントにゆったりと落ち着けるカフェなのでお時間がある時にゆっくり行かれるのをお奨めします。
本日のBママは3時に美容室を予約していたのでバタバタと帰らざるを得ませんでした...
Posted by Bママ at 2007年10月18日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。