2015年07月21日

FCI北海道インターナショナルドッグショー2015

image.jpg
念願のインターBOB頂きました〜Clap

image.jpg
前日、お約束の「困った時の神頼み」

image.jpg
おみくじを引くとなんと『大吉』ぴかぴか(新しい)
これはかなりグッド(上向き矢印)良い感じexclamation×2
…と思っていたら〜
image.jpg
雨が降ってきて…雨
image.jpg
あんまり降ったらあの会場〜ドロドロになる…と
ナナも怪訝な顔ふらふら


image.jpg
当日の朝、長靴を履いて準備してましたが、
なんとか晴れてきました晴れ
そーなると暑くなりますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

image.jpg
ブリード戦は、チャンピオンの相手がいて〜
ドキドキしましたが、ナナは頑張りましたGood

そして〜初めて挑んだインターのグループ戦
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
9グループ牝は11頭〜そうそうたるメンバーが並びます。
この会場は、足場が良くなくて…
微妙な凸凹が有り歩いていると私が足を取られる始末…がく〜(落胆した顔)

image.jpg
きゃーexclamation×2ピックアップされましたClap
あ−ここまで来たら〜白いロゼット欲しいな…なんて思っていましたがわーい(嬉しい顔)
4席は、プロ中のプロハン神山さんぴかぴか(新しい)
ひらめきそれなら無理…ふらふら
あのメンバーの中でピックアップされただけでも快挙だと思いますClap

image.jpg
ナナちゃん、暑い中よく頑張りました。
ギャラリーのみなさんから「可愛いぃ〜」っていっぱい写真撮影リクエストいただきましたね。

image.jpg
こちらは、ショー恒例となりつつある噂の『肉巻き卵』
3days 毎日作りました〜
皆さん、いい加減あきましたよね顔(ペロッ)
でも「美味しい〜」と食べて下さってありがとうございました黒ハート

3daysショーはとても疲れたけど〜
ジャッジの先生から「とてもスムーズなムーブメントで素晴しい〜」とお褒め頂き
実り多い3日間でした。

写真は、仲野さん・たぐっちゃん・なおみちゃんから頂きました。
ありがとうございましたm(__)mハートたち(複数ハート)



オマケ…
ニックネーム Bママ at 10:14| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする