2015年06月14日

念願の〜Group1st!!!

北海道では初の試み〜1日に2つのドッグショー開催。
いったいどーゆうことになるのか…?とわくわくして参加させて頂きました。
先ずひとつめのリバティ−ドッグスクラブ展のブーリード戦が8時30分からスタート。
そしてブリード戦が終ると直ぐに同じリングでグループ戦がスタートしました。
image.jpg
なんだか〜暑くなりそー晴れ

11638072_815429698553892_988844212_n.jpg
image.jpg
リバティードッグスクラブ展は、BOB&残念賞〜ひらめき

そして予定では11時から〜実際には少し遅れて
今度はふたつめの札幌第二愛犬クラブ展がスタート。
そこでなんとナナは、念願のGroup1stを頂きましたClap
11349033_815750345188494_903357956_n.jpg
周囲の皆さんからは「おめでとう〜!」「宮川先生からの1stは価値があるよ−!」
なんて言って頂き、とっても嬉しかったです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

予想以上に気温が上がり、バテバテの1日でしたが
ナナはとても頑張ってくれました顔(メロメロ)

9グループはなかなかの激戦区で〜
そこで1stを頂くことはなかなかの困難です。
昨シーズンもそれを目標に頑張ったけど2席止まり…
それを今シーズンは早々に目標達成することが出来て〜
ご指導下さったIさん、
そしていつも暖かく見守ってくれて的確なアドバイスを下さるYUKAさんのおかげだと感謝してます。
もう少しナナと二人三脚で頑張ってみたいと思ってますので〜
よろしくお願いしますm(__)m揺れるハート


ニックネーム Bママ at 00:00| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする