2014年08月24日

北海道西クラブ連合会展



20140824094122(1).jpg
北海道西クラブ連合会展〜昨日に引き続き三笠クロフォード公園にて開催されました。
今日のジャッジは、糸井先生〜トイのスペシャリストぴかぴか(新しい)
どんな審査をして下さるのか〜ドキドキです揺れるハート

20140824094122(2).jpg
2頭でラウンド〜犬(足)
今日は、一緒にフレームインしないくらい離れてスタートしました犬(笑)
20140824094122(3).jpg


さすがにトイのスペシャリスト〜
触審は、とても優しく〜丁寧に〜ソフトタッチでしたハートたち(複数ハート)
ナナは、誰にでもフレンドリーで触審拒否などは有りませんが〜
子犬をデビューさせる時には糸井先生の様に優しく審査して下さるジャッジなら
触審拒否やショーが嫌いにならないかな?なんて〜関係ないことを考えたりして…顔(メロメロ)
余談でした…犬(笑)

20140824094122(4).jpg
アップダウン〜犬(足)

20140824094122(5).jpg
20140824094122(6).jpg
20140824094122(8).jpg
初めての経験でしたが、2頭で並んでアップダウン〜のリクエストぴかぴか(新しい)
いっつもリクエストのアップダウンで真っ直ぐに歩けず失敗するので
ナナがちゃんと歩くか〜ドキドキ揺れるハートでした。
糸井先生からは「ゆっくり〜ゆっくり〜」と指示がexclamation×2
その時の動画です映画


20140824094122(9).jpg

20140824094122(10).jpg
今日のナナは「行けダッシュ(走り出すさま)行けダッシュ(走り出すさま)」で〜
私がナナにハンドリングされているようでしたあせあせ(飛び散る汗)
楽しかった−犬(笑)

さぁ〜今シーズンも残すところあと1回になりました。
次回は旭川〜
それまでに練習を積んで〜上手く歩ける様に(私がexclamation)
頑張ろっとあせあせ(飛び散る汗)猫(笑)





ニックネーム Bママ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする