2014年07月13日

2014北海道インターナショナルドッグショー

image.jpg
北海道インターナショナルドッグショー始まりまーす猫(足)
雲行きがちょっと怪しいけど…曇り

image.jpg
今日のマルチーズ審査開始時間は11時過ぎ〜とゆっくりなので、
のんびり〜してます。
ナナはやる気満々exclamation&question

20140713113340(2).jpg
CH2頭でラウンドします犬(足)
後ろが〜ナナです。


20140713113340(7).jpg
ラウンドして戻ると〜大きな虫に襲われあせあせ(飛び散る汗)
この仰け反り〜〜〜顔(なに〜)


20140713113340(8).jpg
20140713113340(9).jpg
ジャッジは、カナダ人のゲイル・フォーサイスさん。
優しい触審。
そして口の中はハンドラーに見せる様に言われました。
これはなかなか合理的〜
まぁ〜ナナは誰が見ても嫌がることもなく噛み付いたりもしないですけど…猫(足)

20140713113340(10).jpg
アップダウン後にジャッジの方から「美しい」「とても美しいです〜」と言われ
「これはイケるかな…?」と犬(笑)


20140713113340(14).jpg20140713113340(17).jpg
20140713113340(3).jpg20140713113340(4).jpg
20140713113340(5).jpg20140713113340(6).jpg
最後のラウンドも頑張りましたが〜〜〜

image.jpg
またしても『リザーブキャシブ…』
ナナちゃん、お疲れ様でした。
お母さんが下手くそでゴメンね。

早くも北海道のショーシーズン折り返しです。
残り4回〜ナナ、もう少しお付き合いしてね揺れるハート


ニックネーム Bママ at 10:19| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

恵庭ファミリードッグクラブ展

image.jpg
image.jpg
キリンビール千歳工場横広場。
こーんな素敵な会場でした。
なんだか海外のショーみたい…行ったことないけど(笑)

image.jpg
今日のマルチーズ審査は、お昼頃からなので〜のーんびり犬(笑)

20140712121646(1).jpg
触審〜

20140712121646(2).jpg
20140712121646(3).jpg
アップ〜犬(足)

20140712121646(5).jpg
ダウン〜犬(足)

20140712121646(6).jpg
はい!ステイ!
あれ?片手着いてないあせあせ(飛び散る汗)
ナナ、草場でよくこれやるんですよね…
きっと感触が嫌なんでしょうね〜ふらふら

image.jpg
1回歩いただけでこれだけ拾って来ましたがく〜(落胆した顔)

image.jpg
今日の結果はまぁ〜分かっていたので…
明日は、頑張りますexclamation×2ナナ


ニックネーム Bママ at 11:16| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする