2014年05月31日

プレゼント〜♪

先日11歳を迎えたあいに、埼玉のマナママさんからプレゼントプレゼントが届きました〜ハートたち(複数ハート)
image.jpg
マナママさん、お心遣いたっぷりのプレゼントありがとうございましたm(__)m
マナちゃんも元気だそうで〜Good
一緒に元気に11歳を迎えられたことがとっても嬉しいです。

マナちゃんもあいも〜これからもシニアライフを満喫して、来年も再来年も一緒に元気なお誕生日が迎えられますように〜黒ハート

ニックネーム Bママ at 06:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

あいちゃん、おめでとう〜♪

image.jpg
あいちゃん、満11歳になりましたバースデー
あいは、私が初めてチャンピオンにした子で〜ぴかぴか(新しい)
へっぽこハンドラーをぐいぐい引っ張るリーダーでした。
今でもその馬力は変わらず〜我が家のリーダー的存在です手(チョキ)
あいちゃん、いつまでも〜元気でいてね黒ハート




ニックネーム Bママ at 22:47| Comment(2) | マルチーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

本日ママさんトリミング

桜桜は満開〜ようやく北国にも春が…晴れ
そーなるとみんなのボチャボチャ顔が気になるあせあせ(飛び散る汗)気になるあせあせ(飛び散る汗)
そんな訳で今日は美容院ママさんトリミング美容院

先ずは、大輔〜before
image.jpg
いっそのこともっと伸ばしてビションのようにしてみようかと思ったくらい〜
伸びてしまった…犬(笑)ひどいね…(汗)

そして〜after
image.jpg
右耳の下を切ろうとすると音が嫌なのかな?嫌がるのでこちら側が上手く落とせません…
まぁ〜少しずつ落としますわあせあせ(飛び散る汗)
image.jpg
image.jpg


こちらは、梅〜before
image.jpg

after
image.jpg

はさみ1丁で素人がやることだからまぁ〜限界はありますね…(^^ゞ
やってるうちに少しずつ上手くなることに期待して〜犬(笑)Hello




ニックネーム Bママ at 15:55| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする