2014年03月29日

神様・仏様〜m(__)m

image.jpg
北海道神宮に行って来ました。
困った時の〜神頼みexclamation&question
image.jpg
今日の札幌はお天気が良く晴れ気持ち良いお参り日和となりました犬(笑)
image.jpg
こちらは、第三鳥居。
この鳥居をくぐった所に強力なパワースポットが有るということですGood
image.jpg
こんなお守りを頂き〜

その後、父のお参りにも行って〜
神様も仏様もお参りしました手(チョキ)

image.jpg
家に帰って簡易神棚も設置。
image.jpg
このお札立て、小さな鳥居が付いていて可愛いのです。

これで〜完璧かな…exclamation&question犬(笑)




ニックネーム Bママ at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

春ですね〜

このところ暖かい日が続いてる札幌です晴れ
プラス気温の日も多く、雪はだいぶとけました。

image.jpg
今朝、出勤時の我が家の前の道路がこんな感じ〜犬(笑)

image.jpg
ナナの犬(足)練習場の駐車場パチンコ屋さんの駐車場もこんな感じ〜犬(笑)

image.jpg
でもひとたび裏道に入るとまだこんな…顔(なに〜)
image.jpg
こんなだったり〜

image.jpg
でも雪がとけた所には、こんな芽が出てるのを発見ひらめき
毎年のことながら〜偉いなぁ〜と思いますClap



ニックネーム Bママ at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

カツカレー!!!

今夜は、カツカレーレストラン
image.jpg
ちょっとズルんこしてレトルトのカレーを〜『金のビーフカレー』手(チョキ)
image.jpg
お湯で温めて5分〜ぴかぴか(新しい)

image.jpg
なかなか美味しかったです犬(笑)Good

image.jpg
角度を変えて〜カツカレー王冠



ニックネーム Bママ at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

まるで〜トンカツ屋さん?

昨日は、コストコに買い物に行きました。
そこで買った物〜
image.jpg
そして帰り道、キャロットという業務用食料品販売店をみつけ〜寄ってみました。
image.jpg
我が家のパン粉が残り少なくなっていたのでパン粉1kgは、多いかな?と思ったけど…購入〜
(左側が今まで使っていた普通サイズのパン粉)

そして〜
image.jpg
とんかつソースも無かったので、つい出来心で購入〜
とんかつソース1.8ℓ=とんかつソースの1升瓶はちょっと無謀だったかなわーい(嬉しい顔)
まるで〜とんかつ屋さんみたいだーレストラン

image.jpg
キャロットでひらめきみつけた左斜め上この一品ぴかぴか(新しい)
冷凍山わさび〜まだ醬油味だけしか食べてませんが〜とてもGOODです。
安いし手軽だし〜もう山わさびを鼻水垂らして泣きながらすりおろすことはしなくて良さそうですGood


お肉もとんかつソースもパン粉も小分けにして冷凍しました手(チョキ)



ニックネーム Bママ at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする