2014年01月05日

マッチショー 北海道VSマルチーズ



今年のお正月休みは、6日間。
カレンダー通り休める部署に変わって初めての良い感じ〜のカレンダーGood
こんな長いお休みにはいつも出来ないことをやろう〜exclamation×2と思って
家でダラダラ…

パソコンPC三昧でした。
そして発見ひらめき
懐かしいな〜昨年のマッチショーのムービー。
既に恒例となりつつ有る5月4日のマッチショー。
ショー本番が始まる前の練習にちょうど良くて参加させい貰ってました。
この日は、朝から雨が降って雨しかも寒くて
テントの中で待機中もナナはカイロを貼ったひざ掛けでくるんでずっと膝の上で抱いてました。
トーナメント方式のマッチショーなので進行状況がつかめませんふらふら
普通なら〜そろそろ出番だから梳かして〜っという感じなのですが…
マイクカラオケで「マルチーズ」と呼ばれて慌てて出て行く始末。
なのでコートはぐちゃぐちゃ〜もうやだ〜(悲しい顔)
そして私のこの格好…ダウンコートの上にレインコートの重ね着ルックふらふら
ナナも寒かっただろろうに〜
勝ってしまいましたぴかぴか(新しい)
こーゆう天候の時は、北海道とか柴とかが勝てば良いと思います〜犬(笑)

今年もマッチショー有るのかなexclamation&question犬(笑)



ニックネーム Bママ at 08:53| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
2013-12-31-21-22-50_deco.jpg


ニックネーム Bママ at 09:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする