2013年07月28日

お写真〜届きました(*^。^*)

7月20日(土)に開催されたドッグショーの
お立ち台写真が届きましたぴかぴか(新しい)

名称未設定 1.jpg

名称未設定 2.jpg
これはテントで待機中犬(笑)
顔出し恥ずかしいけど〜
ナナが可愛く撮れていて〜とても気に入った写真なので思い切ってアップあせあせ(飛び散る汗)
さすがプロ中のプロカメラマンですね。
田口さん、綺麗にカメラ撮って頂いてありがとうございましたm(__)m

名称未設定 3.jpg
梳かし方も〜立たせ方も不慣れな為、下手くそで〜
ジャッジの先生から思いっきりダメ出しされました顔(汗)


ニックネーム Bママ at 13:40| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

札幌フロンティア犬友クラブ展

今日も三笠通い車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_20130721_102630.jpg
今日の三笠も〜雲ひとつ無い晴天晴れ

さすがに2日続けての出陳は疲れるので〜
今日は観戦&公開訓練試験受験です犬(笑)
たまにはのんびり観戦するのも良いものです...猫(足)

ショーが全て終了後、公開訓練試験が行われ〜
ナナは無事合格手(チョキ)

2dayショーに参加されたみなさん、暑い中お疲れ様でした。
ついこないだ始まったと思った北海道のショーシーズンも残り少なくなって来ました。
この後、約1ヶ月お休みで〜次は8月25日に我が札幌オールドッグクラブ展が開催されます。
みなさん〜演劇
どうぞご出陳&ご協力、よろしくお願いしますm(__)m





ニックネーム Bママ at 00:00| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

札幌ウィズドッグクラブ展

今日は、三笠でドッグショーぴかぴか(新しい)
朝、札幌を出て行く時は晴れ晴れていたのですが
会場に近付くにつれ曇り雲が多くて〜車から降りると寒いこと...

ブリード戦は1頭1席Good

午後からのグループ戦。
その頃には晴れめちゃめちゃ暑くなって来ましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20130720125740(1).jpg
あまりに晴れ暑いので審査はテントの中でアップダウン犬(足)
今日の課題は前回の反省から『覇気ある動き〜』犬(足)
さぁ〜ナナちゃん、出来るかなexclamation&question

20130720125740(2).jpg
激戦区9G〜何頭いたのかな...?
10頭くらいでしょうか...?

20130720125740(3).jpg
20130720125740(4).jpg
20130720125740(5).jpg
念入りに〜ジャッジの先生の再チェックが...

20130720125740(6).jpg
そして〜アップダウンのリクエスト犬(足)
あ〜んふらふら上手く歩けなかった...もうやだ〜(悲しい顔)

20130720125740(7).jpg
「マルチーズexclamation×2ひらめき呼ばれたわーい(嬉しい顔)

20130720125740(8).jpg
きゃっほー犬(笑)

20130720125740(10).jpg
3頭でラウンド犬(足)

20130720125740(11).jpg
テントの無い路面はそれはもう〜暑くなっていましたが、
ここまで来たらもうひと頑張り犬(足)

20130720125740(12).jpg

20130720125740(13).jpg

20130720125740(14).jpg

20130720125740(15).jpg
頑張りましたが〜結果3席でしたClap

20130720125740(16).jpg
「ありがとうございました」猫(足)

本当に晴れ暑い中、ナナはよく頑張ってくれたと思います。
今日の課題だった『覇気ある動き』も出来たと〜見ていた方々から言って頂きました。
4枚目のCCを頂き〜お立ち台写真もカメラ写して来ました。
上手く〜撮れていますように〜犬(笑)






ニックネーム Bママ at 00:00| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

北海道インターナショナルドッグショー

4年ぶりに岩見沢のグリーンランドで開催された〜北海道インターナショナルドッグショーぴかぴか(新しい)

20130714083132(1).jpg
YA牝は2頭〜カリスマプロハンドラーさんの胸を借りるべく挑みましたあせあせ(飛び散る汗)

20130714083132(3).jpg
テーブル審査が終り、アップダウン前〜
さーナナちゃん、頑張って歩きますよ−exclamation×2

DSC00123.JPG
アップ〜犬(足)

DSC00124.JPG
ダウン〜犬(足)

DSC00125.JPG
ステイ〜犬(笑)

DSC00122.JPG
ラウンド〜犬(足)

DSC00126.JPG
どうかな?どうかな?

精一杯頑張ったけど〜はやりカリスマの壁は高かった王冠
これで今シーズン北海道でMCCゲットするチャンスは逃してしまいました。
また〜来年頑張りますか...犬(笑)

ナナちゃん、暑い中付き合ってくれてありがとう〜顔(メロメロ)
また〜頑張ろうね猫(足)





ニックネーム Bママ at 00:00| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする